ひゃく速

ヒャクソクファームフレンズ2 4話 うじちほーのロボット

???「ピーピーピー ボクワ ロボットダヨ」
アライさん「すごいのだー!喋ったのだー!」
???「ピーピーピー コンナコトモ デキルヨ(車を破壊)」
サーバルちゃん「すごーい!君は破壊するのが得意なフレンズなんだね!もっとやってみせてー!」


[ 2017/04/27 08:30 ] ひゃく速 | CM(0)

『金曜夜8時ゴールデン』がプロレスの時間だった時代

昭和40年代の“金曜夜8時”のテレビ番組といえば、ジャイアント馬場とアントニオ猪木が
主役のプロレス中継(日本テレビ)だったらしい。それ観てたひゃく速民はいるのかな。

[ 2017/04/27 00:02 ] ひゃく速 | CM(4)

suicaの売買自体JRが禁止してなかったけ

r104746r.jpg
Suicaってあくまで使用者にJRから貸し出してるって方式だったはず。メルカリやば。

[ 2017/04/26 23:55 ] ひゃく速 | CM(2)

おばさん「萌えキャラ使って官庁の宣伝するのは女性差別!!!!ムキーッ!」


中央官庁がPRに使う「萌えキャラ」という女性差別 | メディア万華鏡
萌えキャラが女性差別ってのが意味わからんのだけど、どゆこと?うーん・・・イケメンキャラは男性差別?

[ 2017/04/26 23:06 ] ひゃく速 | CM(13)

30年くらい前のコンビニは、高い雑貨屋っていう感覚で滅多に行かなかったよね

狭い店内に雑誌や食料品、日用品が定価で売ってたが
こんなのすぐ潰れるんじゃねと子供の頃思いました。それが今や。

[ 2017/04/26 22:56 ] ひゃく速 | CM(5)

げんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやか食べたさ

げんこつハンバーグがじゅーじゅー鉄板の上で焼かられる動画をよだれたがしながら見てる

[ 2017/04/26 22:39 ] ひゃく速 | CM(0)

香澄ちゃんと有咲ちゃんコンビ尊い

r104737r.jpgr104738r.jpg 
お泊りを提案されて拒否する有咲ちゃん。本当は一緒に泊まりたいんやろうなぁ(ゲス顔)

[ 2017/04/26 22:36 ] ゲーム | CM(4)

本日のリアルけものフレンズ情報

r104733r.jpg
田んぼに猫のフレンズが乱入してきた(よくある)

[ 2017/04/26 21:26 ] ひゃく速 | CM(6)

ゴールデンウィークが毎月あれば日本の自殺者減りそう

日本人は、働きすぎだから 毎月連休増やそう。

[ 2017/04/26 21:00 ] ひゃく速 | CM(2)

ガルパ、初の☆4は有咲ちゃん!やったぜ!

r104668r.jpg r104728r.jpg
有咲ちゃん出て超嬉しいんだ(*^◯^*)イージーだけど20万スコア出せるようになった。ハード以上は別次元すぎるw

[ 2017/04/26 20:59 ] ひゃく速 | CM(6)

メルカリの現金出品問題の魚のオブジェわろた


メルカリ、現金出品禁止されたらチャージ済Suica出品されたり「魚のオブジェ」出品されたり
闇オークションっぽさにますます磨きがかかってきた感ある

[ 2017/04/26 20:58 ] ひゃく速 | CM(0)

モデルガンの楽しみ方がよくわかんない


エアガンは目標を狙撃することだけどモデルガンは火薬入れてパンパン!って撃つのを楽しむのか

[ 2017/04/26 20:25 ] ひゃく速 | CM(4)

平成元年生まれがもうすぐ30歳って考えると恐ろしい

平成生まれはどんどん大人になっていって結婚していってるのに昭和生まれの俺はまだ結婚出来てないっていう
取り残されてる感半端ない

[ 2017/04/26 20:20 ] ひゃく速 | CM(2)

年号が変わったら平成生まれもおっさんになるんだな

平成生まれに昭和生まれはオッサンって言われてきたけど
その平成生まれもオッサンになってしまうらしい。ということは昭和生まれはジジィに><

[ 2017/04/26 20:10 ] ひゃく速 | CM(2)

スタミナ源たれが万能すぎる

r104726r.jpg
野菜炒めに使ってもうまいし焼肉のタレにしてもうまい。これは確かに病みつきになるね。

[ 2017/04/26 19:01 ] 百姓のグルメ | CM(4)

最低時給1200円のコストコでアルバイトするか


こんなに時給高いの! コストコの戦略
「コストコの給料はなぜ高いのか?」 高い給料を払うと…
・従業員が辞めなくなる ・採用コストも教育コストも減る ・仕事が効率的になる ・優秀な人材が採用できる
⇒結論。いいことだらけ!やっぱコストコって神だわ。

[ 2017/04/26 18:42 ] ひゃく速 | CM(6)

今日の阪神横浜線は雨天中止 アラスカも中止


試合中止なったから今日はラーメン食いにいこ

[ 2017/04/26 18:34 ] ひゃく速 | CM(0)

セブンイレブンが四国上陸したのって最近なのか

次は四国に初のプロ野球球団を作ろう

[ 2017/04/26 15:33 ] ひゃく速 | CM(0)

セーブオンとかいうコンビニに行ったことない

調べたら関西に展開してなかった
将来、セーブオン全部ローソン化してしまうみたい。

[ 2017/04/26 15:21 ] ひゃく速 | CM(2)

刺身でご飯がめっちゃ進む派

r104719r.jpg 鯛やアジやタコの刺身でごはんめっちゃ進む。1パックでご飯1杯いける。

[ 2017/04/26 15:16 ] 百姓のグルメ | CM(0)

シャトーブリアン食ってみたい

r104706r.jpg  
一体どんな味がするのか。シャトーブリアンってメッチャ高い肉でスゲーうまいみたいだから食べてみたい

[ 2017/04/26 15:11 ] ひゃく速 | CM(0)

気になるニーアオートマタのDLC

r104687r.jpgr104685r.jpg 
今回のDLCではあやまりロボの先の扉が開かれたり、追加衣装が実装されたりとするらしい
これは非常に楽しみですね


[ 2017/04/25 23:57 ] ゲーム | CM(2)

北朝鮮との開戦に備えて武器の手入れしてる


畑の上にミサイル飛んできたらこれで撃ち落とそ

[ 2017/04/25 23:18 ] ひゃく速 | CM(4)

スコップが折れたからアマゾンで軽くて扱いやすいスコップ探してる

田んぼで土掘り起こしたらポキっと折れた。
アマゾンで軽くて丈夫なスコップ探すか。

[ 2017/04/25 22:27 ] ひゃく速 | CM(2)

この電車はどこで走ってるんだろ

r104653r.jpgr104654r.jpg   
曜ちゃん梨子ちゃん果南ちゃん千歌ちゃんかわいい。乗りたすぎる

[ 2017/04/25 22:22 ] 鉄道 | CM(8)

ヒカキンに続きはじめしゃちょーマガジンで漫画化wwww

r104702r.jpg
好きなことで生きた結果、4股からのゴルフクラブ折り曲げて炎上逃走までしっかり描かれるのかな?

[ 2017/04/25 22:16 ] ひゃく速 | CM(6)

阪神が初物に弱いのは伝統だから(震え声)


初物に弱い阪神タイガースとはいえ、甲子園でルーキーにここまでやられてしまうのはアカンな😢
今日初めて出たキャンベルの打球が強かった(ヒットではない)のは良かった

[ 2017/04/25 21:42 ] 野球 | CM(6)

神フィギュア情報お待ちしております

r104697r.jpgr104698r.jpg 
5月に出るジータちゃんのフィギュアが最高すぎるので買おうと思ってます。ほんとかわいい。

[ 2017/04/25 20:31 ] ひゃく速 | CM(6)

某B先生のレビューは凄かった

フィギュアだったりスマホだったりゲームだったりカメラだったり
購入した物を詳しく分かりやすくレビューしてたな某B先生はすごい
http://somecro.blog87.fc2.com/

[ 2017/04/25 20:17 ] ひゃく速 | CM(4)

ロマサガ3の3大使いにくいキャラ 「タチアナ」「ゆきだるま 」

r104695r.jpg あとひとりは・・・・バイメイニャンとか詩人とか使いにくかった

[ 2017/04/25 20:02 ] ゲーム | CM(2)

FF15、チャプター9が終わってチャプター10に突入した


モルボル、広範囲に臭い息を吐いてきて範囲が広くて攻撃時間も長いから厄介だった。臭い息やばすぎぃ!
9章が終わると色んな事起きてこれまで和気あいあいとしていたパーティーが一気にギスギスしてるからつらE

[ 2017/04/25 19:57 ] ゲーム | CM(4)

なんとかノーノーは阻止できた阪神

ノーノーで胃の中ひっくり返りそうになったけど阻止出来て良かった。糸井ありがとう。

[ 2017/04/25 19:49 ] 野球 | CM(2)

阪神の秘密兵器キャンベル1軍昇格

阪神・キャンベルが登録もベンチスタート
キャンベルの逆転代打ホームランが見たいんや!キャンベル頼むで!

[ 2017/04/25 19:28 ] 野球 | CM(0)

阪神負けとるしまだ5回0安打は洒落にならんやろ

r104692r.jpg
横浜はルーキーのピッチャーなのか、相変わらず初物に弱い阪神打線。
まだ1時間ちょっとなのにもう6回表はビビる。

[ 2017/04/25 19:19 ] 野球 | CM(0)

グラブル、古戦場よりカリおっさんのイベント楽しみ

r104690r.jpg
古戦場は面倒でノルマこなしつつダラダラやってる。カリおっさんのイベントに期待したい。

[ 2017/04/25 19:14 ] ゲーム | CM(2)

今日はキュウリ30株植えた


今年のキュウリの苗は実にいい苗。夏は 畑のきゅうりを 毎日たらふく食べたいね。

[ 2017/04/25 18:11 ] 農業 | CM(4)

特定外来生物に指定されているアライさん

r104681r.jpg
フェネック「アライさーん、ヒトのいるちほーだとアライさんは特定外来生物に指定されてるから駆除の対象になって危険だよー」
アライさん「なぜなのだー!!!アライさんは悪いことしてなんかいないのだー!」

[ 2017/04/25 18:11 ] アニメ | CM(2)

トラクタードライブなう


風が気持ちいい

[ 2017/04/25 08:46 ] ひゃく速 | CM(2)

みんなのリーダーゴン太くん

ゴン太くんのバックには大量の現金が入っていました
ゴン太「ピーピーピー!ミンナニ リンジ ボーナス!」
労働者たち「ゴン太くんありがとう!俺達のリーダー!」
一体ゴン太くんはどこでお金を手に入れたのでしょうか・・・?

[ 2017/04/25 08:30 ] ひゃく速 | CM(2)

ぽまいら!点呼取るぞ!

準備は良いか!
では、居るものは手を挙げなさい!


[ 2017/04/25 00:25 ] ひゃく速 | CM(12)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ


ルミガン通販