ひゃく速

同級生との繋がり完全に断っちゃってるから近況とか全然分からない

学校卒業と同時に連絡とか一切してないからどうなってるのか分からない。
結婚して家庭を築いてそうやなぁ。

[ 2017/03/24 01:01 ] ひゃく速 | CM(2)

アニメのクールの変わり目で季節を感じる大人になってしまった

冬アニメが続々と最終回迎えてるからもう春なんやなぁって

[ 2017/03/23 23:41 ] ひゃく速 | CM(0)

明後日発売の『けものフレンズ』公式ガイドブックに半端ないネタバレあるらしい

けものフレンズでフラゲした者がネタバレテロを行うとかいうかつてない恐怖に震えが止まらない
ニコ生でコメント流れる可能性あるらしいからニコ生組も気をつけてな

[ 2017/03/23 23:13 ] ひゃく速 | CM(0)

ローソンでドラえもんのからあげクンを買ったらレジの会計の音がひみつ道具出す音なの笑う

その音の「テッテレー」がかなりデカくてびっくりするしかなり照れくさいw

[ 2017/03/23 22:59 ] ひゃく速 | CM(2)

食べすぎた時のひゃく速大食い部メンバー


食べ放題でさんざん食い散らかした後に丸亀製麺食って最後は31アイス食って締めてたらしい。

[ 2017/03/23 22:46 ] ひゃく速 | CM(12)

最近、メル友って言葉聞かなくなったな

友達とはメールよりLINEでやりとりするのが当たり前になってるっぽい
昔、メル友募集の掲示板で趣味が同じの人とメル友になって毎日メールしてた思い出。

[ 2017/03/23 21:48 ] ひゃく速 | CM(4)

暴れまわる宇治のセルリアン


宇治のセルリアンはアニメや食べ物に反応して付いて行くらしい。コミュニケーション取るのが苦手らしい。

[ 2017/03/23 18:39 ] ひゃく速 | CM(2)

ビッグボーイのハンバーグ食いたい

ビックボーイのハンバーグis神
ハンバーグが来る前にサラダバーでいっぱい取りすぎて腹を満たしてしまうやつやりたい

[ 2017/03/23 18:08 ] ひゃく速 | CM(2)

母ちゃんが買ってくる服はチェック柄ばかりになる


そのせいで子供の頃はタンスがチェック柄の服しかなかった。母ちゃんのチェック柄好きは異常。

[ 2017/03/23 18:04 ] ひゃく速 | CM(6)

ゴン太 不真面目 サボリ癖 仕方なかった

ゴン太くん「ピーピーピー! サテ!キョウモ ファームノ ケイビ!!」
ゴン太くん「メンドクサクナッテ キタナ・・・」
ゴン太くん「チョットクライナラ・・・」 ゴン太くん「zzzzzzzzzzzzzzzzzz」
???「こっちにいっぱい野菜があるん!こまちゃんたちの分も持って帰るん!

[ 2017/03/23 09:01 ] ひゃく速 | CM(2)

やっぱユーチューバーってモテるんやなぁ

YouTuberはじめしゃちょーの股を過ぎ去った女達、鬼のリーク祭り
はじめしゃちょー3股とか草
そりゃあんだけ人気者で金持ちならそうなるよな

[ 2017/03/22 22:39 ] ひゃく速 | CM(4)

片付けしてると夜逃げの準備してる感じになるな

r1002384r.jpg 夜逃げしたら第2の地元作るか

[ 2017/03/22 19:42 ] ひゃく速 | CM(7)

ケツデカピングー5話

r102382r.jpg r102383r.jpg
最後唐突に喘ぎ声で曲流し出したから草生えた。曲は良いけど汚すぎた。

[ 2017/03/22 19:16 ] ひゃく速 | CM(2)

  |    |:|.  J('O` )し

   (⌒⌒⌒).)  
    |    |:|.  J('O` )し
──|    |:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~
続きを読む

[ 2017/03/22 12:40 ] ひゃく速 | CM(0)

自らの守備のミスを取り返す菊池の同点ホームラン!!!!

菊池うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

[ 2017/03/22 12:06 ] ひゃく速 | CM(4)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ