ひゃく速

ひゃく速の200万人目のキリ番踏んだ人、名乗り出て欲しい(今更)


気づいたらカウンターが218万になってた。かなり前だから気づかずに居た。

[ 2017/03/14 21:56 ] ひゃく速お知らせ | CM(8)

ひゃく速からガラケーが絶滅

今週の端末別アクセス数 ガラケー:0 スマホ:432 PC:5157
ガラケーでひゃく速を見るひゃく速民はこのまま絶滅してしまう運命なのか。

[ 2017/02/05 22:53 ] ひゃく速お知らせ | CM(2)

ネタがあればコメントかメッセージで教えてね☆(ゝω・)v

ひゃく速で紹介するからどんな些細なことでもいいのでネタがあればガンガン教えてね☆(ゝω・)v

[ 2017/02/04 20:04 ] ひゃく速お知らせ | CM(2)

前のひゃく速見れる?

http://blog.livedoor.jp/hyakusyoww/
なんか見れなくなってない?更新しないから消されたのかな。

[ 2017/02/01 19:35 ] ひゃく速お知らせ | CM(2)

今年のひゃく速古参入り資格

・2013年以前よりひゃく速を見ている
・週に3回以上ひゃく速を見る
・ひゃく速を愛している


[ 2017/01/31 23:16 ] ひゃく速お知らせ | CM(9)

今日で1月終わり!1月も応援ありがとうございました!

今月もひゃく速を応援してくださってありがとうございました!
2月からもよろしくお願いいたします!😊✨

[ 2017/01/31 00:34 ] ひゃく速お知らせ | CM(6)

今月のひゃく速に点数をつけるとしたら?

何点くらいでしょうか?
辛口点数、いいよ!来いよ!


[ 2017/01/26 00:23 ] ひゃく速お知らせ | CM(6)

【ひゃく速アンケート】 コメントアイコンは

①今のままで良い
②変えて欲しい
今のアイコンは気に入っていただけてますでしょうか?

[ 2017/01/21 00:05 ] ひゃく速お知らせ | CM(8)

【ひゃく速アンケート】唐揚げには、

①レモン
②マヨネーズ
③塩
④ケチャップ
⑤その他
異端児だからケチャップつけて食べるの好き

[ 2017/01/18 23:18 ] ひゃく速お知らせ | CM(10)

話題のひゃく速の裏サイト


百姓の変な写真ばかりが無限に出てきて閉じられないブラクラ的なサイトらしい

[ 2017/01/18 22:33 ] ひゃく速お知らせ | CM(2)

ひゃく速にhttp://imgur.comの画像貼れなくね?

r99764r.jpg
コメントにhttp://imgur.com/の画像貼ったらエラーメッセージ出なくね?h抜いたら行けるっぽい。

[ 2017/01/16 21:22 ] ひゃく速お知らせ | CM(2)

ブログランキング、前回の50位から62位に落ちてしまいました


50位になって浮かれすぎてて気合が足りなかったか。気合い入れ直してて1位目指すぞ目指すぞ

[ 2017/01/14 23:58 ] ひゃく速お知らせ | CM(8)

百姓が今まで体張ったネタで一番好きな奴は?

r99656r.jpgr99657r.jpg 
目にレモン当てて眼精疲労回復とか極寒の朝に乾布摩擦したのがキツかった

[ 2017/01/14 19:45 ] ひゃく速お知らせ | CM(10)

ひゃく速オンラインも課金システム導入するか

プレイヤー達はオンライン上のヒャクソクファームに閉じ込められ期日以内にノルマ達成しないと
現実世界に二度と帰れなくなるひゃく速オンライン。
課金するとアラスカし放題になったり、現実世界に帰れる廃課金者用のアイテムを実装するか。
プレイヤー「こんなの(クリア)無理じゃん!諦めて畑ARASUKA!!!!!!!」


[ 2017/01/13 22:16 ] ひゃく速お知らせ | CM(0)

ひゃく速公式ソング募集中

ひゃく速、百姓、ひゃく速民に似合うようなオススめの曲があれば教えてください
よろしく!!!!

[ 2017/01/07 23:51 ] ひゃく速お知らせ | CM(20)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ