ひゃく速

今日のサッカーW杯最終予選タイVS日本戦感想

r103566r.jpg
香川のゴールに攻撃の久保とスーパーセーブ連発の川島が素晴らしかった。
不安要素はパスと守備が全体的にひどかったような気がする。強豪相手ならもっと点を奪われそう。
ともあれ得失点差のこともあるし4点もゴール決めて勝てて良かった。

[ 2017/03/28 21:27 ] サッカー | CM(4)

日本4点あげてるし勝ったかなこれは・・・からの長友PK献上からの・・・

r103565r.jpg
川島神セーーーーーーーブ!!!!!!!!!!すげえ!!!!!!!

[ 2017/03/28 21:19 ] サッカー | CM(2)

日本代表の前半の戦い

前半戦は2点取れて上々。2点目取ってからちょっとグダグダになってたのが
気になった。仕切り直して後半の早い時間に3点目を取って勝敗を決着付けられたら文句無いな。

[ 2017/03/28 20:24 ] サッカー | CM(0)

香川につづいてザキオカもゴールとか日本代表幸先良い

これぞザキオカよ! やっぱりヘッドで決めてナンボよな~
そしてザキオカ50ゴールおめでとう

[ 2017/03/28 19:56 ] サッカー | CM(0)

香川真司が決めた!やったぜ!お~にっぽ~

r103557r.jpg
結果を出せずに苦しんでた香川真司がゴール!これは嬉しいだろうな香川も~

[ 2017/03/28 19:45 ] サッカー | CM(2)

サッカーW杯最終予選 日本Vsタイ 日本代表のスタメン


今日のスタメンはちょっと意外 酒井がいつものサイドバックではなく中盤で先発。
前回ファインセーブの川島もスタメン入り。本田さんは今回も先発じゃないっぽい。

[ 2017/03/28 19:22 ] サッカー | CM(0)

ハリルジャパン、大迫 今野の離脱は痛すぎでない

UAE戦スタメンの大迫と今野が負傷離脱…小林悠と遠藤航を追加招集へ
長谷部大迫今野が離脱だけど、ホームのタイ戦ってことがまだ不幸中の幸いかもしれない。
今野、せっかく代表復帰して大活躍見せたのにツイてないな

[ 2017/03/26 18:57 ] サッカー | CM(0)

久保先制ゴールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

r102428r.jpg 久保うますぎぃ!!!!敵地だけど 勝ってくれよ! 日本代表‼️

[ 2017/03/24 00:46 ] サッカー | CM(2)

W杯最終予選のUAE戦キックオフ24時30分からか

r102427r.jpg ちょっと見て寝るか
点差が開いてくれれば途中から寝れるけど、接戦だと寝れなくなりそう

[ 2017/03/24 00:26 ] サッカー | CM(0)

50歳でゴールを決めたキングカズは偉大だということ

カズがJ最年長ゴール記録を50歳14日に更新!
J最年長記録を更新とかすげーな。俺が小学校の頃から現役だもんなぁカズ
やっぱカズは次元が違うしレジェンドだわ。

[ 2017/03/12 19:00 ] サッカー | CM(0)

キングカズ、50歳なのに現役ってマジすごくね

r101345r.jpg
Jリーグが出来た時から居るカズが未だに現役とか信じられない気持ち。ほんとレジェンドだわ。

[ 2017/02/27 19:58 ] サッカー | CM(2)

シャビ・アロンソとラームが一気に引退とかバイエルン大丈夫か

サッカー=バイエルン主将のラーム、今季限りの引退表明
元スペイン代表MFシャビ・アロンソ、今季限りで引退へ 10年W杯優勝
ジェラード… ランパード… シャビアロンソ… ピルロ… ラームが立て続けにに引退しちゃうなんて寂しいな😶
ラームまだまだできそうなのに。バイエルン戦力ダウン大丈夫かな。

[ 2017/02/08 19:37 ] サッカー | CM(0)

サッカー=W杯出場枠、2026年から48チームになるらしい

サッカー・ワールドカップ、48チームに出場枠拡大 2026年大会
今まで出場枠に入れなかった国々にとっては朗報。一方で懸念される大会の質の低下は免れないのかな?

[ 2017/01/17 21:41 ] サッカー | CM(6)

ミスターマリノスの俊さん移籍マジ?

横浜F・マリノス 中村俊輔が移籍視野に磐田と交渉
俊さん、本当にマリノスを離れてしまうのかよ。にわかに信じられないニュース。

[ 2016/12/30 22:51 ] サッカー | CM(0)

まだまだ現役バリバリな、小笠原満男と曽ヶ端に驚いた

小笠原に曽ヶ端がまだ現役ってのがビックリ
俺が中学校の時から知ってる選手が未だに現役バリバリで続けてるのって感慨深い

[ 2016/12/18 22:51 ] サッカー | CM(0)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ


ルミガン通販