ひゃく速

主人に噛み付く猫の画像


いたーい!って声でた。百姓の指はとても美味しいらしい。

[ 2017/03/09 21:18 ] ねこ | CM(4)

百姓の猫に怯えるフレンズ

r101025r.jpg
機嫌を損ねると噛み付いてくると聞いて怯えているらしい

[ 2017/02/16 21:28 ] ねこ | CM(4)

すごーい!猫は背伸びするとこんなに長いフレンズなんだね!


登ると1メートル近くにもなるんだよ!猫はこの柔軟性を活かしてハンティングするんだって!すごーい!

[ 2017/02/15 22:13 ] ねこ | CM(2)

アヘ顔フレンズ

すごーい!首をカキカキしたらアヘ顔するの!たのしー!

[ 2017/02/12 20:42 ] ねこ | CM(4)

飼い猫を風呂に入れようかと思ったけど暴れるから中止になった


体臭が気になったから久々に風呂で洗ってやるか~って思ったら風呂場につれて行った瞬間脱走してワロタ

[ 2017/02/11 21:19 ] ねこ | CM(4)

飼い猫が変な声で鳴いてるけど盛りか

r50378r.jpg
ニャォウ!ワオォ!って変な声で鳴きっぱなし。冬は盛りのシーズンだった。

[ 2017/02/07 18:22 ] ねこ | CM(2)

死んだように眠る猫

猫でも寝言言ったりするからびっくりする

[ 2017/01/29 22:16 ] ねこ | CM(0)

猫は子猫時代が一番かわいい

r100204r.jpg r100206r.jpgr100205r.jpg
子猫時代の自撮り見てるけどこの頃はほんま可愛かったなって。生後半年くらいで今のデカさに成長して草。

[ 2017/01/27 21:30 ] ねこ | CM(2)

うちの猫が自撮りした結果

r100201r.jpg
これじゃない感。間近で撮影すると顔デカいな。

[ 2017/01/27 20:33 ] ねこ | CM(8)

自撮り猫可愛すぎるし家の猫でもやってみるか

r100199r.jpg
かわいいなこれ。家の猫にもなにか芸を教え込まんとアカン。

[ 2017/01/27 20:26 ] ねこ | CM(0)

チラチラ視線を感じると思ったら飼い猫だった

 どうやらお腹空かせているらしい。

[ 2017/01/16 21:52 ] ねこ | CM(8)

膝の上で落ちかけて深刻な表情をする飼い猫 

r97638r.jpgr97636r.jpg
飼い猫「落ちる!落ちる!」俺「大丈夫か」飼い猫「大丈夫じゃね助けろ」

[ 2016/12/08 23:18 ] ねこ | CM(8)

ストーブの温風を塞ぐ猫

r97542r.jpg
ストーブの温風を猫に独占されてて泣いてる

[ 2016/12/06 20:57 ] ねこ | CM(2)

寒すぎるから暖房つけたら即座に猫が来た

r95502r.jpg
一番暖かい場所を取られたんだよなぁ…

[ 2016/11/03 06:42 ] ねこ | CM(2)

キッチンに現れた猛獣

サンマとって行ったらしい

[ 2016/10/22 22:29 ] ねこ | CM(0)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ