ひゃく速

ジータちゃんのお尻

r102410r.jpg ジータちゃんのお尻のムチっとしてる感じ最高。触りたい。

[ 2017/03/23 21:00 ] ゲーム | CM(2)

ニーアオートマタのEエンドの途中から泣きそうにながらプレイしてた


Eエンドの演出良かった。スタッフロールで合唱になる所はかなり鳥肌立ってしまった。
Aエンドの時点で既にかなり良かったんだけど、Eエンドまで見たことによって更に評価が上がった模様。
普通、クリアした後すごい喪失感があるんだけどニーアはとても気持ちよくEDを迎えることが出来たなぁ。

[ 2017/03/21 23:34 ] ゲーム | CM(6)

FF15のEPグラディオにギルガメッシュ登場まじ

r102368r.jpgr102367r.jpg 
「あれー!」とか言ってデジョン食らってたコミカルなギルガメッシュとは思えない程めっちゃ格好良くなってて草。

[ 2017/03/21 22:29 ] ゲーム | CM(4)

艦これ、コラボ仕様になってる榛名かわいい

r102338r.jpg
衣装がもはや戦う気なさそうで草。お買い物しに行って服装ボロボロになる榛名好き。

[ 2017/03/21 20:40 ] ゲーム | CM(4)

グラブルで春のBAN祭りが行われているらしい

r102345r.jpg
新ジョブが即死耐性をなくせる技を持っててそれがボスにも効いてグランデや強バハームートと言った最強ボスが一撃で倒せたらしい。それ悪用して何度も倒してた人はBANされたみたいで笑う。

[ 2017/03/21 18:41 ] ゲーム | CM(2)

PS4のホライゾンすげぇ楽しそう

r101462r.jpgr101450r.jpg
オープンワールド×モンハン×スカイリムみたいな感じなのか。
文明が滅亡して1000年後の世界で 機械獣を狩るっていう面白い設定良い。

[ 2017/03/21 17:32 ] ゲーム | CM(0)

テイルズ オブ エクシリアって面白いんだろか

r102261r.jpg
テイルズ オブ エクシリアやりたいなって思ってたけど結局買わずじまいでいてる模様

[ 2017/03/20 21:10 ] ゲーム | CM(0)

グラブル、クラスⅣまだ1個も手に入れてないのに新ジョブ来てるっていう

r102317r.jpg
スーパースターの上位職なんか。エリュシオンジータちゃん美肌でかわいい

[ 2017/03/20 19:06 ] ゲーム | CM(0)

自爆すると服が破れてモロにレオタードが丸見えになる2B


わざと2Bちゃんを自爆させた後、お尻を眺めたり水につっこむというイケナイ遊びをする不届き者な
プレイヤーが一定数居るらいしい。や、僕はそんなことしてませんねぇ(すっとぼけ)


[ 2017/03/20 18:12 ] ゲーム | CM(2)

自力でAエンドにたどり着くのが不可能なヴァルキリープロファイル

r102281r.jpg 封印値だったりルシオを神界送りにしたり特定のイベント起こさないとAエンド見れなかった。普通にやってたらまずBエンドにたどり着くんだよなぁ。

[ 2017/03/20 01:58 ] ゲーム | CM(0)

カグラがめちゃくちゃスケベ

r102266r.jpgr102267r.jpg
https://youtu.be/batA50alHS0?t=1m37s
スキンシップ機能がスケベすぎて草生える。ちょっとカグラ買ってくる。

[ 2017/03/19 21:46 ] ゲーム | CM(0)

ガチ怖かったホラーゲーム

サイレンとサイレントヒル2は怖かった
クリーチャーに加え、音楽と独自の世界観がクッソ怖い。青鬼は怖いというよりニヤニヤしてしまった。

[ 2017/03/19 21:16 ] ゲーム | CM(2)

ニーアオートマタのエミールの話はとても悲しいよね

r102253r.jpg
クエスト、「エミールの追憶」でエミールの記憶が欠落してる理由がとにかく悲しかった。
可哀想なキャラなのに、あんなに明るいキャラなところも好きなだエミール。

[ 2017/03/19 17:10 ] ゲーム | CM(2)

グラブル団イベ頑張るか

r102213r.jpg
今日から古戦場だったの忘れてた。ヒヒイロカネの必要勲章が半額になってるのはありがたい。

[ 2017/03/18 19:30 ] ゲーム | CM(0)

A2かっこいいしかわいい

 r102172r.jpg
ダッシュかっこいいしA2の攻撃モーションめちゃくちゃかっこいいから好き。リボンつけたら可愛かった。

[ 2017/03/17 21:11 ] ゲーム | CM(8)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ