ひゃく速

ひゃく速は一生続けたい

一生更新し続けていたい
そんなわけで末長い付き合いよろしく!

[ 2016/07/19 23:43 ] お知らせ | CM(4)

百姓のファンボーイおる?

ファンボーイ限定の百姓の壁紙とか配布するか

[ 2015/07/21 21:15 ] お知らせ | CM(5)

前のひゃく速は閉鎖したほうが良いのかな

http://blog.livedoor.jp/hyakusyowww/

最初に移転した時のひゃく速の方。まだ誰か見てる?放置しておくか削除するかどうしよう。

[ 2015/07/03 00:17 ] お知らせ | CM(2)

前までは「百姓 イケメン」でググるとひゃく速が出たのに今は

r74751r.jpg
百姓 イケメン 検索結果
TOKIOが出てくるようになってた。TOKIOなら仕方ない。TOKIOは最高にカッッコイイ農家だからね(ニッコリ)

[ 2015/06/30 20:59 ] お知らせ | CM(4)

ワルナスビの花だ!!!!!!!

>ワルナスビは除草剤も効きにくく、一度生えると駆除しにくい。耕耘機などですきこむと、 >地下茎の切れ端一つ一つから芽が出て独立した個体に再生し、以前より増えてしまう始末の悪さである。 >英語でも"Apple of Sodom"(ソドムリンゴ)、"Devil's tomato" (悪魔のトマト)などという悪名でも呼ばれている。 この前、河川敷に咲いてた。嫌いな奴の庭にワルナスビの種だけは撒いちゃダメだぞ?絶対だぞ?

[ 2015/06/19 18:33 ] お知らせ | CM(9)

百姓が得意そうな事ってなんだと思う

自分でもあんまり得意なことって思い浮かばないから自己PR欄に何も書けへん

[ 2015/06/17 21:28 ] お知らせ | CM(15)

俺たち仲間だよな

お前らのお陰で友情、仲間、勇気を知ったわ 皆で一緒にひゃく速を盛り上げて行こうぜ~! YES ← NO

[ 2015/06/08 21:28 ] お知らせ | CM(3)

好き勝手やるおブログの更新を待ってる奴

おるんなら更新するか。ここんとずっと体が軽く動くから体当たり記事も書けるようになってきた。

[ 2015/06/07 09:44 ] お知らせ | CM(6)

勝手に投稿されてる怪現象

http://hyakusyowww.blog117.fc2.com/blog-entry-39249.html
http://hyakusyowww.blog117.fc2.com/blog-entry-39251.html
予約投稿&書きかけの記事が勝手に投稿されてた・・・一体どういうことだってばよ

[ 2015/05/22 11:46 ] お知らせ | CM(0)

百姓の最新部屋画像

98929e37.jpg
983ee0c7.jpg

イスがめちゃくちゃ汚いのは見なかったことにして欲しい。これでも綺麗な部屋の一部に入るよね・・・?

[ 2015/05/20 00:11 ] お知らせ | CM(12)

百姓さんが10年後に結婚してる確率はいくつ

人生の確率 ●交通事故で死ぬ確率 0.003% ●夫が浮気している確率 50% ●結婚できない確率 12.6% ●ニートになる確率 2.2% ●年収1000万円以上稼ぐ確率 7.3% ●エレベーターに閉じ込められる確率 1.8%

俺が結婚出来る確率は3.34%くらいはあってもいいと思うのだが~

[ 2015/05/17 20:39 ] お知らせ | CM(5)

来月でひゃく速開設して7周年を迎えるっぽい

好き勝手やるおブログの方を合わせるとブログ初めて9年になるっぽい。
最初は三日坊主になるだろうと思ってやり始めたのに10年近くも毎日書き続けるとはな。(誰か褒めて)
今後も1日でも長く続けられるようにやるか


[ 2015/04/23 23:31 ] お知らせ | CM(4)

昨日のアンケートで貴重な意見サンクス

【ひゃく速アンケート】ひゃく速はどんなブログですか

みんながどう思ってるのか何となしに分かったので
これからの記事作りの参考にしたいと思いますサンクス!これからもひゃく速をお願いしますネ


[ 2015/04/03 00:28 ] お知らせ | CM(2)

【ひゃく速アンケート】ひゃく速はどんなブログですか

見ていて思った事とかどんどんお聞かせ下さい

[ 2015/04/02 00:29 ] お知らせ | CM(18)

今月はひゃく速史上最多更新してた件

r48988r.jpg 734記事も書いてた。ちょっとやり過ぎたか。 来週は少し控えめで行こうかしら。

[ 2015/01/31 22:16 ] お知らせ | CM(6)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ