ひゃく速

1月のひゃく速更新数が過去最多を記録!!!


812件も更新してた。これも応援してくれるみんなのおかげです。ありがとう!

[ 2017/02/01 20:31 ] ひゃく速レジェンド | CM(6)

ここに移転してきてから2万記事を達成してた

r98508r.jpg  
移転して1年半、おかげ様で2万記事を達成出来ました。今年は3万記事を目標に、
将来的には10万記事、100万記事を目指して行きたいと思いますのでよろしく!!!!!!!!!

[ 2017/01/15 23:29 ] ひゃく速レジェンド | CM(13)

おかげさまでひゃく速のブログランキングが50位になりました

r99481r.jpg
30万以上ブログがある中で50位になれたのは皆様方がアクセスしてくれてるお陰なので
とても感謝しています。ありがとう!


[ 2017/01/09 23:59 ] ひゃく速レジェンド | CM(21)

ひゃく速のキャッチコピーがいい感じに集まった

・米食べろお前ら ・JCとセッ○ス ・欲しがりません勝つまでは ・今年こそ結婚 ・金!暴力!SEX!
・はやい、やすい、うまい・24時間アラスカOK!ピカソより普通にウジソリが好き・
任務は、日記を書くこと ・日記を書き終えるまで寝るんじゃない ・あなたのせいでPVが増える
こんなかで一番を選ぶのはとても出来そうにないので
全部採用ということで!このキャッチコピーを忘れないようにひゃく速のどこかに乗せて置こうと思います

ありがとう。

[ 2017/01/04 00:23 ] ひゃく速レジェンド | CM(0)

ひゃく速、今年のキャッチコピー募集中

過去のキャッチコピー
「TPPをぶっとばせ」 「いい人が居ていいブログがある 」「勝ちたいんや!」 「もっと頑張らんとアカン」
何か良いキャッチコピーあったらよろしくお願いします

[ 2017/01/03 21:11 ] ひゃく速レジェンド | CM(7)

ひゃく速古参が語った昔のひゃく速の思い出を写真と共に

r98750r.jpg r98751r.jpgr98749r.jpg 
巻き爪で手術して死んで、落下して親指骨折して、屋根から落ちて死んだり、
まゆげちゃんが描いてくれた絵が最高だったり。懐かしいな。

[ 2017/01/03 20:59 ] ひゃく速レジェンド | CM(4)

クリスマスでもいつも通りひゃく速にコメントしてくれた人たち

最高のクリスマスプレゼントをありがとう。
本当に愛しています…


[ 2016/12/25 22:54 ] ひゃく速レジェンド | CM(10)

お陰様でダンボールが生まれ変わりました

r98128r.jpgr98129r.jpg
【急募】このダンボール箱の処分方法
不要になったダンボール箱の再利用方法をみんなに聞いた所、いいアイデアを教えて貰ったので作ったぜ。
トラッキング防止でコンセントやタップのほこりガードの箱とフォトフレームいいゾ~。やったぜ。

[ 2016/12/22 23:16 ] ひゃく速レジェンド | CM(4)

ひゃく速民が答えてくれたひゃく速管理人のいいところ

r97246r.jpgr97247r.jpg  r97248r.jpg r97249r.jpg r97250r.jpg r97251r.jpg r97252r.jpg r97253r.jpg r97254r.jpgr97255r.jpg r97256r - コピー
ありがとう😊皆さんの言葉を胸にこれからも良い所を伸ばして行って頑張りたいと思います😉

[ 2016/11/28 20:37 ] ひゃく速レジェンド | CM(4)

百姓からの8周年記念メッセージ動画を御覧ください


百姓が感謝の気持ちを声に出したようです。

[ 2016/10/30 22:28 ] ひゃく速レジェンド | CM(15)

8年前のひゃく速の記事

r95381r.jpg
ゆっくりの絵を書いたりToLOVEるエロすぎるから記事書いてた(この頃はブログ閲覧者は自分だけだった)

[ 2016/10/30 21:03 ] ひゃく速レジェンド | CM(6)

今日でひゃく速開設8周年!ありがとう!!!!!

r95379r.jpg
今日でひゃく速を開設して8周年を迎えました!思えば2008年の10月にひゃく速になる前のブログを
更新しはじめてそれがひゃく速という名前になってまさか8年も続くとは思ってもいなかったぜ。
あれもこれも8周年を迎えられたのもすべてみなさんのおかげです! これからもひゃく速をよろしく!!!!

[ 2016/10/30 19:00 ] ひゃく速レジェンド | CM(24)

みんなありがとう

http://hyakusyouzisori.jp/blog-entry-16618.html#comment_list
今日はみんなに誕生日をたくさん祝って貰えて最高の誕生日プレゼントになったぜ!

[ 2016/08/25 22:23 ] ひゃく速レジェンド | CM(2)

こういう時だからこそメッセージや画像掲示板掲示板を活用しまくるか

西川さんから以下のメッセージが届きました。 ここは病院だ J('O`)し
以下のメッセージが届きました。 おぎゃwwwwwwwwwwwwwwwコメントできないのでここ荒らすますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガウさんから以下のメッセージが届きました うんち!

コメント機能が復活するまでメッセージとか画像掲示板をフルに活用しまくるか

[ 2016/06/02 22:11 ] ひゃく速レジェンド | CM(4)

新年あけましておめでとうございます!!

r82342r.jpgr82346r.jpg
あけましておめでとう!来たぜ2016年!今年もひゃく速をよろしくお願いします!
最高の2016年にすっぞすっぞすっぞ!!!

[ 2016/04/03 21:58 ] ひゃく速レジェンド | CM(32)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ