ひゃく速

先生「ウジソリ君、どうしたの?班のみんなは?一緒にお弁当食べないの?」

ウジソリ君「・・・」  先生「よし、じゃあ先生と一緒に食べますか?」
ウジソリ君「あ、はい」
生徒「せんせーーっ!!!早く来るって言ったのに!!ほらほらーww」
先生「こらこら、引っ張らないの!」  生徒「先生、はーやーくー!」
先生「はいはい分かりましたから。よいしょ」

ウジソリ君「・・・・・・もぐ」

[ 2015/07/22 08:48 ] 学校ネタ | CM(2)

先生「今から転校生はいるぞーwww」クラス「わぁーwwwwww」

転校生ウジソリ君「失礼します」ガラッ
クラス「…」シーン
転校生ウジソリ君「北宇治高から転校してきましたウジソリです よろしくお願いします。」ペコリ
クラス「…」
先生「ウジソリはこの学校のことよくしらないだろうからお前ら教えてやってな!じゃあ君の席はそこだ」
転校生ウジソリ君「はい・・・」スタスタスタ

[ 2015/07/15 08:45 ] 学校ネタ | CM(8)

ウジソリ君「す、すみません おっ、お腹が痛いのでトイレをかしてくださいっ」

ウジソリ君「お願いします!なんでもしますから!」
最近の仕事の休憩中に飲み物飲むとトイレいきたくなる症候群どうにかしてほしい

[ 2015/06/30 16:52 ] 学校ネタ | CM(6)

先生「ウジソリ君が学校に来る様にみんなでお手紙を書きましょう!」

先生「この前の事件でウジソリ君が学校に来なり先生は毎日毎日心配です。」
先生「ウジソリ君が学校に来る様にみんなでお手紙を書きましょう!」

[ 2015/06/26 08:26 ] 学校ネタ | CM(2)

先生「ウジソリ君がまたイジメられたようです」

以下のメッセージが届きました。 ---------- うじそりイジめる 先生「イジメた人が名乗り挙げるまで帰りの会は終わりません!」 生徒たち「はぁ?ふざけんなよ~早く帰らせろよ~」 帰らせろコール  気まずくなるウジソリ君

[ 2015/06/20 09:27 ] 学校ネタ | CM(8)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ


ルミガン通販