ひゃく速

さっき絵を描いてて気づいたんけど、絵を描くスピード上がった

さっきの絵は3分で描いた。スラスラと描けるようになってことは上達したということなのかな。

[ 2017/02/19 22:29 ] 絵描き | CM(2)

けものフレンズのサーバルちゃん描いた


わーい!お絵かきたのしー!

[ 2017/02/19 19:53 ] 絵描き | CM(6)

お尻を描きたくなってお尻を描いた


思わず触りたくなるようなお尻を描きたかったけど難しい。

[ 2017/01/22 19:01 ] 絵描き | CM(11)

おっぱい描いた


結構エロく出来上がってない?

[ 2017/01/13 19:44 ] 絵描き | CM(10)

頭の中にあったパンツ描いたら作画崩壊した

 可愛いパンツと太ももとおヘソとお腹を描くのむずかしい

[ 2017/01/11 21:15 ] 絵描き | CM(10)

画材セット欲しい

r99404r.jpg
これだけ色の種類があると大半の色を使い切れないかもしれないけど欲しい。手塗りは肌色の再現が特に難しくて
これだけ色のバリエーションあると表現性豊かになりそう。

[ 2017/01/08 21:59 ] 絵描き | CM(0)

アイマスの春香さん描いた(未完)

アイマスの春香さん描いてたんだけど途中でペンのインクがなくなってしまったw
絵描きしやすい油性ペン欲しい

[ 2017/01/08 13:50 ] 絵描き | CM(4)

昔描いた絵を見てたらノリコさんとかいうキヨコさんレベルのヤバいキャラが・・・

腕が怖すぎるし、全体的に妖怪に近いしやべぇよ・・・やべぇよ・・・

[ 2017/01/06 23:00 ] 絵描き | CM(6)

のんのんびよりのねーねーときんモザのカレンちゃんを描いた

r99321r.jpg
カレンちゃんはSDキャラ風にねーねーは寝起きのところの描いてみた。服の色塗りが難しいのんな~

[ 2017/01/06 21:00 ] 絵描き | CM(8)

ひゃく速民の似顔絵を描きました

 イケメンが多いと聞いていたのでこんな感じになりました。

[ 2016/12/30 23:18 ] 絵描き | CM(6)

6年前に描いた絵が軽くホラー


何のキャラも分からないしやべぇよ・・・やべぇよ・・・

[ 2016/12/23 22:57 ] 絵描き | CM(6)

のんのんびよりのヒカ姉描いたのん

r98123r.jpg
ジト目のキャラって描くの楽しすぎるのん

[ 2016/12/22 22:20 ] 絵描き | CM(8)

オリジナルキャラを描いてみました

r98027r.jpg
可愛い系のキャラにしようと思ったらこうなった。
キヨコさんに次ぐマスコットにするか。(名前はまだ決まってない模様)

[ 2016/12/19 21:08 ] 絵描き | CM(7)

西住みほ殿の絵に色塗った

r97452r.jpg 
この前描いた西住殿の絵に色塗った。髪の毛に塗る色を間違えちゃって焦った。
なんとか修正したけどやっぱ目立つw色んなキャラ描いていくか。

[ 2016/12/04 18:39 ] 絵描き | CM(4)

百姓の絵画展開きたい

百姓が描いた絵をずらーっと並べたい。入場特典として野菜が貰えるらしい(先着100名)

[ 2016/12/01 22:59 ] 絵描き | CM(6)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ