ひゃく速

競馬で今までで勝った一番払い戻し大きかった三連複

http://db.netkeiba.com/race/201406030811/
2014年の皐月賞で取った三連複。
7690円の払い戻しだったから200円が15380円になった😎

[ 2017/03/19 17:56 ] 競馬 | CM(5)

阪神大賞典は三連単が当たった\(^o^)/

r102247r.jpg
阪神大賞典は安い3連単(7.4倍)が当たったw 100円で740円😂
シュヴァルグランが意外と抵抗したな~春天もサトノダイヤモンドかな?

[ 2017/03/19 15:49 ] 競馬 | CM(4)

阪神大賞典予想

◎サトノダイヤモンド ◯シュヴァルグラン △トーセンバジル  △レーヴミストラル△マドリードカフェ
でもサトノダイヤモンドがとても強いのはわかってるけど人気すぎて配当がつかないんだよなぁ

[ 2017/03/19 15:07 ] 競馬 | CM(0)

アンビシャス買った結果

r101327r.jpg
アンビシャスに掛けたお金とんでいって惨敗でした>< 三連単:315,300円とか荒れすぎィ!

[ 2017/02/26 15:59 ] 競馬 | CM(6)

中山記念予想

◎⑦アンビシャス ◯③ヴィブロス ▲①ネオリアリズム △④リアルスティール △⑩ヌーヴォレコルト
本命はアンビシャス!アンビシャスジャパン!

[ 2017/02/26 15:08 ] 競馬 | CM(2)

ミホノブルボンって実際どのくらい強かったの

1992年の2冠馬ミホノブルボンが老衰で死亡 28歳
25年も前でリアルタイムで見れなかったけどミホノブルボンはとても強い馬だったのか
リアルタイムで見たかった

[ 2017/02/24 23:10 ] 競馬 | CM(0)

弟がフェブラリーステークスの三連単当てたらしい


久々の三連単GETらしい。ちなみに俺はノンコを本命予想していたから買わなくてよかった(小声)

[ 2017/02/19 17:50 ] 競馬 | CM(2)

メジロドーベルってすごい牝馬だったの覚えてる

当時、まだ俺は子供だったけどメジロドーベルの名前はテレビで知った。
牝馬同士はめちゃくちゃ強かった 。4年連続GⅠ勝利 、4年連続JRA賞受賞はホントすごい。
当時のスポーツ紙でも書いてあったが まさに女王様って感じの馬だったなぁ。

[ 2017/02/15 21:14 ] 競馬 | CM(0)

競馬で億単位を儲けると税金払わないとヤバいのか

大阪府寝屋川市固定資産税課の中道一成前課長(46)が、競馬で的中した
4億円超の払戻金を申告せず、所得税約6200万円を脱税したとして、14日、大阪地検に在宅起訴された。
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/191937
億単位となると税務署が嗅ぎつけて調べに来るのかな。WIN5で数億円当ててぇ。

[ 2017/02/12 22:03 ] 競馬 | CM(2)

マカヒキがあかんかったのは馬場のせいなのかな

マカヒキはサトノクラウンについていったところの動きはよかったと感じたけど伸びなかったな。
休み明けの分かそれとも2400㍍は長かったんだろうか。
逆に言えば次の大阪杯でマカヒキは本来の力を取り戻すパターンありそう。

[ 2017/02/12 16:07 ] 競馬 | CM(2)

京都記念、単勝だけあたってた


やったぜ。サトノクラウンありがとう!

[ 2017/02/12 15:53 ] 競馬 | CM(2)

ミッキーアイル引退してたの

G1馬ミッキーアイルが引退 JRA通算19戦8勝
https://www.daily.co.jp/horse/2017/01/29/0009869759.shtml
ミッキーアイル引退今知ったんだけど、突然やな。
故障で急遽引退というわけではないみたいで社台SS入りなのか。マイルCSは色々あったけど強い馬だった。

[ 2017/02/06 18:25 ] 競馬 | CM(0)

ライズスクリュー単勝で2万超えマジかw

r100612r.jpg
https://keiba.yahoo.co.jp/race/result/1705010410/
春菜賞16番人気のライズスクリュー1着。 前走4.0秒離されての16着なのに買える人凄すぎるwww

[ 2017/02/05 15:45 ] 競馬 | CM(0)

シルクロードS、ダンスディレクターとか普通に切った(震え声)

1着⑦ダンスディレクター 無 2着⑪セイウンコウセイ △ 3着⑨セカンドテーブル 
自分はダメだったみたいですね....ダンスディレクター楽勝だったな。京都千二との相性良いんだな。

[ 2017/01/29 15:41 ] 競馬 | CM(2)

シルクロードステークス予想

ラインスピリット、ネロ、セイウンコウセイ、ソルヴェイグで絞った
買い方が決まんねぇ。絞った馬でワイドで買ってみようかな

[ 2017/01/29 14:49 ] 競馬 | CM(2)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ