ひゃく速

雪国で生活する人のクルマ事情


フロントガラス凍るのと訳が違った。こうなったらエンジンすら掛からなさそう。

[ 2017/01/24 22:35 ] | CM(4)

ハイエース欲しい


ハイエースはトランク広くて寝れるし快適そう。 是非ヒャクソクファームの機材車に欲しい。

[ 2017/01/16 19:00 ] | CM(4)

GTR買っても、日本の道路であのパワー使いきれるのかしら

r99344r.jpg
GTRの凄さは時速100キロまでの加速たから公道でも割と楽しめそうではあるな。

[ 2017/01/07 18:30 ] | CM(0)

教えてもらった凍結防止カーフロントカバー と解氷スプレー買うか

r99269r.jpg
カバーを付けておけば凍結そのものを防止出来て、解氷スプレーは1本200円から500円で購入できて
吹き付けて数十秒で 視界を確保できるしめっちゃ便利っぽい。これでもうフロントガラスの凍結なんて怖くない😎

[ 2017/01/04 20:21 ] | CM(0)

凍った車のフロントガラスを解氷する方法


お湯かけたらフロントガラスが割れるっていうのを耳にして以来、暖房つけて窓の氷が溶けるのを待ってる

[ 2017/01/04 19:54 ] | CM(3)

軽トラの素晴らしさ

軽トラのいいところは、第一に荷物が積める。走りの面では、簡単に全開走行が楽しめる。
しかもMTでミッドシップやRRまたは四駆で、2シーター!そこらのスポーティーカーより遥かにスポーツカー。
四駆なら悪路でも、傷が気にならないので、かなり攻めれる。

[ 2016/12/15 21:59 ] | CM(10)

2シートの車は暖房冷房が速攻効くから良いよね

2シートの車の中で暖房ガンガンに効かせて昼寝するの最高

[ 2016/12/15 20:35 ] | CM(2)

車のこすり傷、修理の料金はいくらかかるんだろ

弟が弟の車に乗って思いっきり壁で擦ってしまって目立つキズが出来てしまったっていう。
車種はフォルクスワーゲンのゴルフっていう車。外車だから高そう。


[ 2016/12/12 22:37 ] | CM(4)

ロードスターかフェアレディZ どっちがいい?

r97495r.jpg
ロードスターとフェアレディZ、カッコイイから最高に好き。どっちかローン組んで買うか。

[ 2016/12/05 19:55 ] | CM(9)

ひゃく速民だけは車で煽らない方が良いらしい

r97470r.jpgr97471r.jpgr97472r.jpgr97473r.jpg
バット持って出て来たり、罵声浴びせられたり、
急ブレーキされたり、煽り返されたり 煽ったら倍返しされるらしい

[ 2016/12/04 22:50 ] | CM(0)

後ろの車に煽られた時はどうしてる?

煽られる→テンパる→さらに煽られる→さらにテンパるの繰り返しで最終的には動けなくなる模様

[ 2016/12/04 22:04 ] | CM(7)

車でバックするときに、後を振り向かない方がスムーズにバック出来る派

窓も開けないし、ドアも開けないし、助手席に腕を回して振り返ったりもしないでミラーオンリーで駐車してる。
ミラーを見ながらバックできるように練習すれば、おのずと一発駐車できるようになる模様。

[ 2016/12/02 17:45 ] | CM(12)

車にカーテン着けるのって違反にならないの?


カーテン着けてると車の中が見えないから違反になりそう。

[ 2016/12/01 20:22 ] | CM(14)

蒸気機関車乗ったことあるひゃく速ファミリー

幼い頃に一度だけ祖父と祖母とで乗った記憶が薄っすらとある。
トンネルの手前にくると、一斉に窓を閉めるんだよな。

[ 2016/11/29 22:31 ] | CM(6)

下校時に白線を踏んで帰る 遊びとかやらなかったけ

白線ばっか見ながら歩いてたら車に轢かれかけて車のオッサンにめちゃくちゃ怒られた思い出

[ 2016/11/28 23:08 ] | CM(2)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ


ルミガン通販