ひゃく速

刺身でご飯がめっちゃ進む派

r104719r.jpg 鯛やアジやタコの刺身でごはんめっちゃ進む。1パックでご飯1杯いける。

[ 2017/04/26 15:16 ] 百姓のグルメ | CM(0)

やよい軒の鳥カツ定食食べた(     ´^ω^`     )


衣のサクサク感が最高で鶏肉が美味しい。ふたつのソースをダブル漬けするとうまいんだな(   ^ω^`   )

[ 2017/04/23 13:30 ] 百姓のグルメ | CM(0)

プリンをペロリ


プッチンしてプリン決めた。プリンうめぇ。

[ 2017/04/23 00:42 ] 百姓のグルメ | CM(4)

弁当を買って自転車のカゴに入れてたら弁当が縦になってグシャグシャになって泣いてます

 
ごはんとおかずが混じり合った弁当を泣きながら食べてる

[ 2017/04/21 18:48 ] 百姓のグルメ | CM(6)

売れない小粒のジャガイモが大量にあって困ってる

r90001r.jpg
こまかく切って揚げてフライドポテトにするかポテトサラダにするか。

[ 2017/04/21 18:46 ] 百姓のグルメ | CM(6)

ラーメン業界の天下一品のラーメン


天下一品はスープのドロドロ感がやばい。だがそれがうまい。

[ 2017/04/20 12:57 ] 百姓のグルメ | CM(10)

そうめん茹でて食ったらカビ臭かった


いつ買ったそうめんかも分からないっていう。そうめんは古くても食えるし神。

[ 2017/04/19 12:14 ] 百姓のグルメ | CM(2)

今月のオススメアイス情報


セブンイレブンのみで取り扱われているTops監修の『チョコレートケーキアイスバー』
とてもおいC

[ 2017/04/17 21:03 ] 百姓のグルメ | CM(2)

吉野家の豚スタミナ丼レビュー


味は濃い目で独特のニンニク臭がして好みが分かれそうな味だった。次に玉子を絡めて食べた時に驚いた。
口の中に旨みが広がって。玉子を絡めただけであんなに変わるもんなんだな~

[ 2017/04/17 18:50 ] 百姓のグルメ | CM(7)

調子乗って作った餃子とナポリタンの量多すぎて死んでる

r104322r.jpg ナポリタンだけでは物足りないと思い餃子も作った結果

[ 2017/04/16 18:15 ] 百姓のグルメ | CM(12)

納豆は苦手でほとんど口にしない><(特に甘い系)


だが苦手な事や嫌なことから目を背けてはいけない。 俺は納豆と向き合ってみることにした(そして挫折)

[ 2017/04/16 00:55 ] 百姓のグルメ | CM(2)

堅揚げポテト買って来たから食べ納めしてる


ブラックペッパー普通に売ってあったから買った。堅あげポテトが休売するのはかなしいなぁ。

[ 2017/04/14 23:35 ] 百姓のグルメ | CM(12)

安くてボリュームたっぷりでうまいコストコの寿司


コストコの寿司うめぇ。100円寿司を更にうまくしたレベル。

[ 2017/04/14 18:46 ] 百姓のグルメ | CM(4)

100均で買ったキワモノふりかけ


ごはんがペヤングになってしまうんだ。香ばしくて焼きそばの味するし意外においしくて草。

[ 2017/04/13 22:25 ] 百姓のグルメ | CM(2)

【急募】タケノコを使ったうまい料理


タケノコたくさんあるからうまいタケノコ料理を作りまくるか

[ 2017/04/11 18:17 ] 百姓のグルメ | CM(8)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ


ルミガン通販