ひゃく速

ヒャクソクファームフレンズ 第3話 フレンズのモグラ君の穴


土の中にはモグラのフレンズもいるんだ。すごーい。 でも穴を掘るから迷惑なときもあるんだよ

[ 2017/02/15 08:27 ] ヒャクソクファーム | CM(2)

ヒャクソクファーム最強の女ジェニファー


ファームに来る前はスレンダー美人だったけどファームで働いてるうちにマッチョになってしまったらしい
ジェニファーのパワーは凄まじくウジソリを鷲掴みにしてウジソリを失神させたらしい。

[ 2016/02/09 17:50 ] ヒャクソクファーム | CM(4)

ヒャクソクファームでは干し柿が通貨代わりとして使われているらしい


1個500円相当らしい。奪い合いに発展したり干し柿強盗まで出るらしい。

[ 2015/12/28 21:46 ] ヒャクソクファーム | CM(2)

いつも悪いやつの標的にされる畑のみかん

r81624r.jpg ミカンの木が道路沿いにあるせいで毎年、何個もパクられるからから泣いてる。半分くらい一気に盗られた事もあった。今の時期だけ警備員置くか。

[ 2015/12/13 10:21 ] ヒャクソクファーム | CM(5)

ヒャクソクファームの特定作業は阻止するか

色んな工作が効いて今年も特定されずに終わろうとしているらしい
来年も特定阻止を掲げて行くか


[ 2015/11/28 01:16 ] ヒャクソクファーム | CM(3)

デレマス23話見てる しまむらさんの頑張りますを聞くたびに…

r78380r.jpgr78381r.jpgr78382r.jpg  
しまむらさんだけ時間が止まっているような感じでかなしい。俺がしまむらさんを助けてあげたい

[ 2015/09/19 00:31 ] ヒャクソクファーム | CM(5)

ガクト「柿の種、一つもらってくでござるよ」


ガクトの関羽フィギュアのくだり胸熱すぎる。柿の種と唐揚げ用の鶏もも肉を買って唐揚げ作るか

[ 2015/08/24 17:42 ] ヒャクソクファーム | CM(2)

ビタミンB12が豊富なヒャクソファームのごちそう 「シジミ」

r77215r.jpg ファームの近くに流れる川で取れるシジミは、たんぱく質(アミノ酸)・ビタミンB12が豊富で、 生きていくために必要な栄養がたくさん含まれている貴重な食料なのである

[ 2015/08/20 17:41 ] ヒャクソクファーム | CM(8)

伝説の鉄パイプを手に入れた勇者


謎の声「聞こえますか勇者ウジソリ、この鉄パイプを持ってファームを守るのです」
勇者ウジソリ「なんだこの溢れる力は・・・俺がファームを守り世界を守る!!!」

[ 2015/08/14 11:15 ] ヒャクソクファーム | CM(2)

ゆうたくんファミリーの夕飯

普通ならファームの傷んだ野菜や腐った野菜を与えるはずなのに、
一級品の野菜しか食わないせいでたまったもんじゃないらしい。

[ 2015/08/10 18:10 ] ヒャクソクファーム | CM(2)

超絶ホワイト企業ヒャクソクファーム ひゃく速

ヒャクソクファームは今、石灰で驚きの白さ。 (石灰には酸性に傾いた土壌の中和と、土壌を殺菌する効果。) さぁヒャクソクファームにエントリーシートを出そう

[ 2013/12/24 06:36 ] ヒャクソクファーム | CM(0)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ


ルミガン通販