ひゃく速

らき☆すたのキャラがもう社会人になってるって聞いた

r102424r.jpg
らき☆すたのキャラは高校生のイメージが強すぎて社会人編とか信じられねぇ。

[ 2017/03/23 23:55 ] アニメ | CM(0)

TVアニメーションOne Roomエッチだ

r102419r.jpgr102420r.jpg 
久しぶりにoneroom見たがなんだこの可愛いえちな娘は!青島萌香ちゃんていうのか 心臓破裂するかと思った

[ 2017/03/23 23:31 ] アニメ | CM(2)

小林さんちのメイドラゴンで誰が好き?

r102413r.jpgr102412r.jpg
全員大好きなんだけど特にファフニールさんが好き。同人誌作って売れてない所を全部買い取ってあげたい

[ 2017/03/23 21:38 ] アニメ | CM(6)

けものフレンズ11話 かばんちゃんの勇気に胸打たれる展開に泣いてる

r102398r.jpgr102397r.jpgr102396r.jpg   かばんちゃんがフレンズに寄せる信頼や感謝の気持ち、勇気ある行動が見れた最高に感動する回だった。
かばんちゃんの1話からの成長がすごくよくわかって感動したし見続けて良かった。そして次回は最終回だしどうなるのか期待と不安が入り混じってる。

[ 2017/03/23 18:10 ] アニメ | CM(6)

ヴィーネちゃんのお家に行きたい

r102303r.jpgr102304r.jpgr102390r.jpg   
ヴィーネちゃんの親も悪魔イメージ薄いしほんといい人そう。ヴィーネちゃんちで飼われるペットになりたい。

[ 2017/03/22 20:04 ] アニメ | CM(2)

もう一つ届いたのがNEW GAME!のブルーレイ6巻

各巻に封入されている《全巻購入応募券》を全て集めて応募すると、完全新作OVA「私、社員旅行って初めてなので…」を収録したDVDもらえるとか神すぎるんだよなぁ

[ 2017/03/20 21:46 ] アニメ | CM(0)

ガルパン最終章は12月9日公開!ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ! 


ガルパン最終章きた!!1話上映が12月9日〜で2話上映終了後1話と2話をあわせて上映。それ以降も2話ずつまとめた形を予定しているみたい。(計6話)4DXもあるみたいなので絶対見に行こう!!!

[ 2017/03/20 20:17 ] アニメ | CM(2)

小林さんちのメイドラゴン10話も面白かった

r102272r.jpg r102273r.jpg r102275r.jpg
コスプレしたカンナちゃんと翔太くんもえー!最後に小林さんがドラゴンに乗りながらビール飲んでるとこがとても良かった

[ 2017/03/19 22:50 ] アニメ | CM(2)

このすば2期もう最終回とか早すぎ

r102176r.jpgr102175r.jpgr102174r.jpg  
最終回寂しいけど2期もレベル落とさずやってくれてよかった。春アニメ何が始まるかまだ把握してないし調べるか

[ 2017/03/17 22:46 ] アニメ | CM(0)

ごちうさ劇場版が延期なんだ(*;◯;*)


「ご注文はうさぎですか??」  新作アニメスペシャルエピソード  劇場上映延期のお知らせ
延期は残念だけどその分、作品のクオリティアップに期待するんだ(*^◯^*)
劇場でチノちゃん達に会う日を楽しみにして待つんだ!(*^◯^*)

[ 2017/03/17 20:00 ] アニメ | CM(2)

カバンちゃんがセルリアンだったらどうなるの

r102142r.jpg
仮にカバンちゃんがセルリアンだった場合でも争い事とか発生しなくて
ハッピーエンドで終わりそうなのがけものフレンズ

[ 2017/03/17 17:42 ] アニメ | CM(4)

けものフレンズ10話 評判通りの神回だった

r102106r.jpgr102107r.jpgr102108r.jpgr102109r.jpg 
世界の世界の核心に迫るネタが一気に出てくるしラストのヒキが次回の超展開を予感させるし面白かった。
一番グッときたのは涙を流すサーバルちゃん。ただただ悲しかった。あと2話で終わってしまうのもとても悲しい。

[ 2017/03/16 18:12 ] アニメ | CM(4)

ガブリールドロップアウトのガブのパンツ

 ネトゲしてばかりで洗濯とかしてなさそうだから結構においそう

[ 2017/03/15 21:45 ] アニメ | CM(0)

「響け!ユーフォニアム2」 劇場版が秋公開やったぜ!


https://akiba-souken.com/article/29521/
やっぱり1期と同じで2期も劇場版来たか!新カットとかありそうだし楽しみ。見に行くぞ行くぞ。

[ 2017/03/14 20:46 ] アニメ | CM(2)

今日はモカ姉の誕生日なんだ(*^◯^*)

r101998r.jpg r101999r.jpg
おめでとうなんだ!(*^◯^*)劇場版でのモカ姉の活躍期待するんだ!(*^◯^*)

[ 2017/03/13 21:15 ] アニメ | CM(2)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ