ひゃく速

キャンベル昇格即打点!いけるやん!!!

いとも簡単にという感じで打ったね。カーブを見切り、変化球をうまく打つのは上手いと思った。
キャンベル!イイネェェェ~!!!

[ 2017/04/27 21:00 ] 野球 | CM(0)

日ハム連敗流石に今日で止まるやろ


日ハムがバンデンバークを崩しつつあるし連敗阻止できる勢い

[ 2017/04/27 20:14 ] 野球 | CM(2)

阪神の新助っ人、キャンベルの愛称はキャンさんにするか


キャンさん!初スタメンで無死一三塁から併殺打で追加点&守備がgood!

[ 2017/04/27 18:54 ] 野球 | CM(0)

高山出塁、うえぽん繋いで糸井が返す理想の展開、愛しています…

r104759r.jpg
高山、上本、糸井の3連打! 2点先制や!やったぜ! 今日は勝つぞタイガース!

[ 2017/04/27 18:33 ] 野球 | CM(6)

阪神が初物に弱いのは伝統だから(震え声)


初物に弱い阪神タイガースとはいえ、甲子園でルーキーにここまでやられてしまうのはアカンな😢
今日初めて出たキャンベルの打球が強かった(ヒットではない)のは良かった

[ 2017/04/25 21:42 ] 野球 | CM(6)

なんとかノーノーは阻止できた阪神

ノーノーで胃の中ひっくり返りそうになったけど阻止出来て良かった。糸井ありがとう。

[ 2017/04/25 19:49 ] 野球 | CM(2)

阪神の秘密兵器キャンベル1軍昇格

阪神・キャンベルが登録もベンチスタート
キャンベルの逆転代打ホームランが見たいんや!キャンベル頼むで!

[ 2017/04/25 19:28 ] 野球 | CM(0)

阪神負けとるしまだ5回0安打は洒落にならんやろ

r104692r.jpg
横浜はルーキーのピッチャーなのか、相変わらず初物に弱い阪神打線。
まだ1時間ちょっとなのにもう6回表はビビる。

[ 2017/04/25 19:19 ] 野球 | CM(0)

阪神、巨人にカード勝ち越し!


中谷のツーベース 福留のタイムリー 福留の犠牲フライ 福留の2打点の活躍 マテオとドリスナイスピッチング😊
そして横山初勝利やったぜ! このカード勝ち越しはでかいなー😊

[ 2017/04/23 17:25 ] 野球 | CM(0)

阪神タイガース愛しています… 


今季早くも3勝目のランディ・メッセンジャーさん愛しています…
今日はエースのメッセが投げて抑えのドリスが締めて大変良い勝ち方で最高

[ 2017/04/21 20:56 ] 野球 | CM(2)

グリーンウェル 以外の阪神のハズレ外人といえば

ディアー(94)70試 29安打 8HR 21打点 率.151(年棒2億7千万)
シークリスト(97)25試 10安打 0HR 4打点 率.192
ウィルソン(98)16試 4安打 0HR 3打点 率.167
グリーンウェルの退団を受けて入団したシークリストも全然活躍出来ずに退団した97年の阪神は良いこと全然なかった。

[ 2017/04/21 20:15 ] 野球 | CM(2)

今日の阪神・巨人戦地上波無くて涙

東京ドームで阪神巨人戦なのに地上波でまともに放送ないなんて・・・ヤフーの一球速報を見るか

[ 2017/04/21 19:20 ] 野球 | CM(0)

阪神負けたしアラスカ


好調かと思わせておいてからの最下位チームに連敗・・・アラスカ!

[ 2017/04/20 21:47 ] 野球 | CM(2)

やっぱり阪神にとって鬼門ナゴドだった・・・?

二日連続で逆転されるし洒落にならん。
阪神も逆転力が欲しい。8回9回で勝ち越せ阪神タイガース!

[ 2017/04/20 21:02 ] 野球 | CM(0)

阪神、今日は勝てそう?


原口が打点あげた試合は6勝1敗とか今日は阪神が勝つことを願うか

[ 2017/04/20 19:52 ] 野球 | CM(2)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ


ルミガン通販