ひゃく速

今日は天気もイイ日曜日。

1273632553295.jpg

もちろん出かける予定はあるんですよね~?ね~?



[ 2010/01/31 01:53 ] 他人のネタ | CM(9)

昨日のIQテスト最終結果

1位142 まゆげちゃん

2位134  hushiana
3位129  KOT
4位123  NONAME
5位121   YESNAME
6位120  ワグナス
7位115  おっさんのおっさん

8位114  坊主と俺



まゆげちゃん堂々の一位おめでとうございます

IQ140台とは未知の領域すぎるww

お前ら別にバカじゃないんだから
これからも頭のキレるコメントがんがんしろよって思いました。

2回大会に続く。


[ 2010/01/29 16:56 ] 他人のネタ | CM(2)

先ほどのIQ途中結果

1位134 hushiana

2位129  KOT

3位123 NONAME
4位121  YESNAME
5位120 ワグナス
6位115 おっさんのおっさん

7位114 坊主と俺

まだまだ募集中です

IQ計測はコチラ
http://www.afsgames.com/iqtest.htm



[ 2010/01/28 23:24 ] 他人のネタ | CM(7)

ストライクウィッチーズ 2期が今夏放送決定



これで生きる希望がまた増えたぞ
サーニャ、ズッキーニ、ババァにまた会える!

[ 2010/01/28 20:48 ] 野球 | CM(3)

このブログで勝手にイケメンランキング

書き込みと性格を見て判断

創造主  俺
ランクS 該当なし
ランクA 該当なし
ランクC 該当なし
ランクD ベア様 おっさん おっさんのおっさん 
YESNAME ワグナス KOT husiana NONAME一味 坊主




イケメンじゃなく可愛い系
まゆげちゃん

ランクSに上がれるように精進せいよ

[ 2010/01/27 01:18 ] 他人のネタ | CM(8)

お前らやっぱりケチ中のケチじゃねーかwww

ブログ運営のために右に試しにアフィ設置してみたけど
おっさん除き1円の売り上げもねぇぞ
アマゾンは5000円で現金渡しらしいから
金で受け取ろうと思ったら何十年かかるんだよこれwwww


[ 2010/01/26 01:42 ] 他人のネタ | CM(2)

無添くら寿司のガチャの存在意義

0e48f10d.jpg


457c7f0c.jpg


今日昼にくら寿司食いに行ったのよ
20皿ほど食って2回連続で当たりやがった
これいつも思うんだけどおっさんとかが当たってもいらねーだけだよな


[ 2010/01/23 18:45 ] 他人のネタ | CM(1)

引越ししたぞ!!!遂にFC2に!!!!

しかもアダルトというカデコリに入ったので
おっさんや他のスケベ連中も安心というわけだ
これからはこちらをよろしく頼むよ諸君。


[ 2010/01/20 17:31 ] 他人のネタ | CM(8)

車高が低すぎるとどうなるのっと・・・




擦る音ワロタw

おっさん車高低くしたら何か得でもあんのか?


続きを読む

[ 2010/01/19 21:19 ] 他人のネタ | CM(1)

こんな楽しいメッセージが届いて嬉しい




右の俺にメッセージ送る奴をガンガン送れ!って言った所
昨夜からひっきりなしに
メッセージが届いて返信に忙しい。
その中でもこのメッセージが一番心に来た。

送った覚えのある人は誇っていいぞ

定期的に表彰するからガンガン送るように!
続きを読む

[ 2010/01/18 20:35 ] 他人のネタ | CM(0)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ