ひゃく速

日本パラグアイにPKで破れ散る 感動をありがとう

誰も攻めないだろ ほんとうに感動したぜ・・・・ ありがとう日本代表。

[ 2010/06/30 01:42 ] サッカー | CM(36)

日本ついにPK戦突入で決着へ!!!!!!!!

すげええええええええええええええ試合すぎてやばい・・・ もう、こんな心臓に悪い試合初めてだわ・・・・ あとクソ審判てめえええええ! 神GK神島頼む!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 頼んだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 神風起こせ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[ 2010/06/30 01:28 ] サッカー | CM(65)

俺の予想通り、日本引き分けのまま延長戦突入へ

http://hyakusyowww.blog117.fc2.com/blog-entry-3348.html 俺の予想では延長戦に日本1点入れて勝つ このシナリオまじで頼むうううううううううううううううう!!!!!!!

[ 2010/06/30 00:49 ] サッカー | CM(113)

日本vsパラグアイ 前半を終わって0-0

後半サムライ魂魅せてくれ! 熱い応援をしろよお前ら!

[ 2010/06/29 23:56 ] サッカー | CM(3)

日本vsパラグアイ会場はこちら

lib261914.jpg  ここは実況、雑談なんでもウエルカム がんばれ日本。

[ 2010/06/29 22:42 ] サッカー | CM(149)

日本xパラグアイ 日本スタメン発表!

GK:川島永嗣

DF:駒野友一、中澤佑二、田中マルクス闘莉王、長友佑都

MF:阿部勇樹、松井大輔、長谷部誠、遠藤保仁、大久保嘉人

FW:本田圭佑 前と同じか。今日も俊輔ェさんの素晴らしいアップが見れるな


[ 2010/06/29 22:32 ] サッカー | CM(0)

決勝T ウルグアイx韓国 澪ちゃんも応援してんのに韓国がんばれよ

前半32分現在:ウルグアイ 1-0 韓国 イメージ860 日本もパラグアイでこんな感じでやられそうな気がしてならない

[ 2010/06/26 23:33 ] サッカー | CM(0)

サッカー日本代表決勝トーナメント進出おめでとう!!!!!

日本決勝トーナメント進出おめでとう!  日本3-0デンマーク NO1エースストライカーの本田さん最高や!!!!! 遠藤もみんな最高や!岡崎もほんまに日本全部が沸いた瞬間や! マジ夢をありがとう・・・起きてて良かった。 決勝トーナメントも全力で応援するぜ!!!!!!!! 応援したみんな~お疲れさまでした。

[ 2010/06/25 05:21 ] サッカー | CM(64)

デンマークx日本 0-2で日本リードで決勝トーナメント進出へ・・・後半の部

イメージ843  さぁ盛り上がってまいりました。ここは雑談実況なでもウエルカム 

[ 2010/06/25 04:29 ] サッカー | CM(131)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ


ルミガン通販