ひゃく速

ブログ廃人は卒業したから今月の投稿数は少なかった

このペースだと1年後には20記事くらいに落ち込んでそう

[ 2013/02/28 23:34 ] お知らせ | CM(0)

アラスカマンもグリマスをやってるらしい

【SR】アラスカマン 特技 アラスカの風

[ 2013/02/28 21:29 ] 他人のネタ | CM(13)

侍ジャパン巨人を粉砕!蘇った坂本! 4番相川! イケるやん!

ブラジル戦前の接待野球最高や!

[ 2013/02/28 21:15 ] 野球 | CM(2)

ひゃく速に広まる仕事やめたいブーム

農業は無職・ヤクザ誰でもWelcome

[ 2013/02/28 20:39 ] 他人のネタ | CM(8)

西武の中継ぎ炎上→阪神上本負傷退場で京セラドーム大阪がお通夜状態

r25151.jpg ただの脳震盪やろうし大丈夫やろ(震え声)

[ 2013/02/26 20:56 ] 野球 | CM(2)

阪神にすら苦戦する日本代表

これは阪神が去年より強くなってると思っていいんっすね~

[ 2013/02/26 20:12 ] 野球 | CM(6)

百姓とコストコ行くオフ

みんなでコストコピザ&店内の激安激旨ホッドドック食いまくって体ごとアメリカンスタイルになるか

[ 2013/02/26 00:19 ] 百姓のグルメ | CM(6)

WBC優勝予想国

いいかげん開催者のアメリカを優勝させてあげないと次回で最後になりそうだとわかんだよね つーかアメリカも結構本気だし今の日本じゃ普通に負けそう。
続きを読む

[ 2013/02/25 22:37 ] 野球 | CM(10)

じゃあ誰を監督にして4番にすれば良かったんだよ

r25022.jpg ノムサン&おかわりくん

[ 2013/02/23 20:48 ] 野球 | CM(6)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ


ルミガン通販