ひゃく速

阪神今期最多得点wwwwwwwww

おもろい試合に水を差す関テレとかいう放送局はアカン!

[ 2013/04/30 20:52 ] 野球 | CM(4)

【こくじん】ひゃく速で謎の奇病が流行中 【parkerman】

r27010.jpg 下痢&頭痛&熱でダウンする模様。一体何の病なのか・・・ お大事に(´ん`)

[ 2013/04/30 19:54 ] 他人のネタ | CM(6)

巨人4連敗wwwwwwwww

r26999.jpg セリーグおもろなってきたやろ

[ 2013/04/29 20:56 ] 野球 | CM(7)

ひゃく速にはGWも仕事だという人が居るの俺らと来たら

r26972.jpg r26973.jpg 休みの日でも働いてくれる人が居るから社会は動く・・・感謝して遊ばなきゃ(使命感)

[ 2013/04/29 07:02 ] 他人のネタ | CM(2)

ブランコ 抑え方 【検索】

ルナ   .382  3HR 18打点 ブランコ .370 13HR 31打点 坂本   .356  4HR 16打点 こんなバケモン抑えれる訳ないだろ

[ 2013/04/27 21:27 ] 野球 | CM(2)

【阪神ファン集合】ボロ負けしてるんですがそれは

昨日打ち過ぎて嫌な予感がしとったんや・・・敵ながら横浜は打線がいいんだよなぁ

[ 2013/04/27 19:59 ] 野球 | CM(2)

阪神ファン集合

0-10ってwwwwww横浜の防御率えらいことになってそうやん!これは久保田投入しても安全圏や!

[ 2013/04/26 20:06 ] 野球 | CM(2)

ちくぜん氏の積みゲーが多すぎると俺の中で話題

 よーしパパGW暇だから手伝ってあげるゾ~^o^

[ 2013/04/25 21:57 ] 他人のネタ | CM(8)

【悲報】阪神、ナゴドで先制された試合は21試合勝ち星なし

r26865.jpg 榎田がかわいそうすぎるで

[ 2013/04/25 21:06 ] 野球 | CM(0)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ