ひゃく速

マエケンに3連敗・・・(´・ω・`)

もう阪神のマエケンアレルギーは治る気せーへん(諦め)

[ 2013/06/30 18:22 ] 野球 | CM(0)

ひゃく速7月のテーマ「自分から扉を開こう」

 なんていい言葉なんだ。胸を張って開きまくるか。

[ 2013/06/30 00:10 ] ひゃく速レジェンド | CM(4)

よそはよそうちはうち

宇治市の生徒だから宇治茶のプールで死ぬモンの練習してる

[ 2013/06/29 00:18 ] 他人のネタ | CM(14)

俺以外みんな彼女が居てイライラしてる

俺以外みんな彼女居るのは許せまへんな!

[ 2013/06/28 22:05 ] 他人のネタ | CM(10)

ひゃく速は影武者がいるから俺が死んでも更新され続ける

そのときは俺より100倍面白い影武者をよろしくお願いしますだろうが

[ 2013/06/27 23:58 ] お知らせ | CM(2)

【朗報】やっと阪神勝ったで

なお広島がやらかし巨人が同点に追いついた模様。直接巨人を叩くしかない(確信)

[ 2013/06/25 21:02 ] 野球 | CM(2)

俺が童貞だっていう悪質な噂がネットで広まってる

r28795.jpg 俺は一言も童貞だって言ってないんだが~~

[ 2013/06/25 00:34 ] 他人のネタ | CM(6)

ビビらせ部長スマさん

今泣いてる。

[ 2013/06/24 21:24 ] 他人のネタ | CM(8)

また藤浪で負けたのか(震え声)

こんな調子で次は鬼門のナゴドか・・・どうすんねん!

[ 2013/06/23 18:50 ] 野球 | CM(0)

ダルビッシュ、張本にブチキレ

r28751.jpg https://twitter.com/faridyu/status/348665323945328640 今日のダル、キレキレでおもろいやん。

[ 2013/06/23 14:48 ] 野球 | CM(2)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ