ひゃく速

【巨人と6ゲーム差】野球おもんないねん!珍パイヤ有りでも勝てへんねん!

r29794.jpg r29795.jpg 完全試合を阻止できたことが唯一の収穫やったな(震え声)大量得点後やししゃーない。

[ 2013/07/31 20:43 ] 野球 | CM(4)

自分の体重が一気に増えた理由が分からんマン

夏太りってあるのか 俺がマジでデブになったら今以上に笑われるだろうが

[ 2013/07/31 00:47 ] お知らせ | CM(2)

今日のひゃく速名言「虫は来るが、女は来ない」

落ち込んでてても仕方ないから女が来る方法考えようぜ

[ 2013/07/31 00:31 ] ひゃく速レジェンド | CM(0)

お前らの持ち球なによ。俺は高速シンカーとシュートにチェンジアップ

元野球部は伊達じゃないぜ 渡米も視野にいれるか。

[ 2013/07/29 23:19 ] 野球 | CM(8)

ひゃく速ファミリーの入籍発表まだかよ

世間は入籍発表で溢れてるのに 数百人は居るひゃく速ファミリーの入籍発表がないのはおかしいだろ

[ 2013/07/29 21:11 ] お知らせ | CM(2)

どさくさに紛れて弱い阪神の話題を持ち出す奴が複数居る件

r29743.jpg なんでや!阪神関係ないやろ!今は日本代表やろ!

[ 2013/07/28 22:02 ] 他人のネタ | CM(2)

日ハムと阪神もうダメっぽい

r29731.jpg 横浜相手に三連敗濃厚やし死のロードで堕ちるとこまで堕ちたらええねん!!!! 日ハムファンと心中するか

[ 2013/07/28 18:15 ] 野球 | CM(4)

ひゃく速も夏季休業するか

r29656.jpg バカンス楽しんでくるわ

[ 2013/07/26 23:33 ] お知らせ | CM(6)

阪神横浜戦見てるとうつ病になる

大事な試合やのになにしてんねん!!!!!!!!!阪神の中継ぎ最悪や!

[ 2013/07/26 20:56 ] 野球 | CM(2)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ


ルミガン通販