ひゃく速

ゴメス遂に33打点でセ・リーグトプ&月間MVP候補。最高の助っ人かよ。

r38186r.jpg  開幕前ゴメスは使えないダメ外人と叩いてたのに今になって手のひら返ししてる奴wwwwwww 俺らは最初からゴメスを信じてました(^ν^)

[ 2014/04/30 22:20 ] 野球 | CM(0)

海老蔵のブログ更新数ヤバすぎワロタwwww

海老蔵ブログ 2014年04月 ( 773 ) ← 2014年03月 ( 821 ) ← ひゃく速 2014年04月 (548) 2014年03月 (531) ひゃく速より200-300も多く更新してる件。どんだけ投稿してんだ。 海老蔵に負けてらんねえだろひゃく速も。歌舞伎の稽古してるのかな。

[ 2014/04/30 21:17 ] 他人のネタ | CM(13)

うじそりバイク鼻くそ事件の真犯人とは

r38181r.jpg 忘れもしない2013年9月18日に起こった事件→当時の記事リンク 未だに犯人は見つからないから毎日鼻くそに怯えてるらしい。 犯人見つけてヒャクソクファームスクールで教育してやりてぇ

[ 2014/04/30 20:55 ] 他人のネタ | CM(0)

【奈々の呪い】7-0から一気に7-4になっとるやん・・・・

r38179r.jpg 守備の乱れに藤浪の制球定まらず一挙4点を取り返されてるやないか。 大量得点直後にこれはアカン。ゴメスの3ランなかったら同点やんけ!

[ 2014/04/30 19:14 ] 野球 | CM(4)

ゴメス3ランwwwwwww打点王wwwwwwww

r38178r.jpg CMの間にホームランwwwww無能ABCwwwwwww マートンの打点抜いてもうた・・・月間MVPやゴメス!!!!!

[ 2014/04/30 18:59 ] 野球 | CM(4)

GW11連休満喫してる奴が居るらしい

11連休とか確実にだらけるだけだろうが(震え声) 明日も仕事、明々後日も仕事。ぼくたちのGWはこれからだ!(白目)

[ 2014/04/29 21:45 ] 他人のネタ | CM(8)

巨人のアンダーソンとかいう神外人

今日のヤクルト戦のアンダーソンの活躍っぷりが異常。本日4安打目が同点タイムリーって。 その上、打率がアンダーソン .372 マートン.370 でマートンの打率超えてるんだよなぁ。

[ 2014/04/29 20:29 ] 野球 | CM(2)

今日は投手戦で高校野球のような試合速度や

r38135r.jpg にしても両軍三振ばっかりやな。 雨やし早く試合成立させようと際どいの全部アウト寄りになってる気が・・・ムエンゴ合戦不可避。

[ 2014/04/29 15:10 ] 野球 | CM(2)

今日は投手戦で高校野球のような試合速度や

r38135r.jpg にしても両軍三振ばっかりやな。 雨やし早く試合成立させようと際どいの全部アウト寄りになってる気が・・・ムエンゴ合戦不可避。

[ 2014/04/29 15:10 ] 野球 | CM(2)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ