ひゃく速

今月は本気出しすぎて2年ぶりに月600記事も投稿してた

どうしようもない記事ばかりですが来月もこの調子で行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

[ 2014/07/31 23:39 ] お知らせ | CM(5)

まーたハンカチ王子がマー君を越えてしまったのか

斎藤佑、785日ぶり白星!走者出しても粘りの投球で6回1失点 7月勝利数 田中 0勝 さいてょ 1勝 なんややっぱ主人公やん!斉藤は苦労人やしな。叩かれ怪我して這い上がってきたんやから これから頑張って勝って行って欲しいで。

[ 2014/07/31 22:02 ] 野球 | CM(2)

今日は野球なんて無かったんや

貧打の夏がやってきた。どんだけドントライクや(絶望)

[ 2014/07/31 21:12 ] 野球 | CM(0)

ノウミさん投げるときはホンマ援護少なすぎるで

r41744r.jpg ノウミさん踏ん張ってんねんから援護したったりや いい加減、ノウミさんに勝ち星を・・・!

[ 2014/07/31 19:48 ] 野球 | CM(2)

真夏の百姓は朝が早い

r41729r.jpg 夏は涼しい朝の内に間引きや草刈りとか農作業を終わらせて置くことが大事。 トウモロコシの雌花が咲いてたんであと3週間くらいしたら収穫出来そう

[ 2014/07/31 05:36 ] 農業 | CM(4)

歳内プロ初勝利やったぜ

歳内投手、初勝利やったぜ。次はぜひ先発で勝利を挙げて貰いたいな。 この逆転勝利は大きい。負けてたら8月にズルズルと持ち込んで最悪の死のロードになってたかもしれへん

[ 2014/07/30 21:23 ] 野球 | CM(5)

もう阪神はゴメス抜きで試合できねえな

ゴメス2ベース!タイムリー!スタメンに梅野、ゴメス復帰したから点が入る気しかしねえ 昨日の辛いさん2年ぶり4番も4タコ3三振は見事すぎて洒落にならない(震え声)

[ 2014/07/30 18:28 ] 野球 | CM(0)

人間国宝の市川海老蔵に勝ちたいと思い続けてはや半年

7月の両者のブログ投稿数 海老蔵 839件 ひゃく速 574件 今月も海老蔵に300近くも差を開けられてしまっててワロタ。 勝つには無職になって投稿しまくるしかないのか。

[ 2014/07/28 20:37 ] 他人のネタ | CM(6)

お前らの都道府県の夏の高校野球予選はどんな感じよ

http://www9.nhk.or.jp/koushien/ 京都は龍谷大平安が2年ぶり33回目の夏の甲子園出場が決まった模様。 決勝カードが平安VS京都すばるで弟の母校、京都すばる応援してたんだけど平安が10-0で勝った。 平安つえー

[ 2014/07/27 12:20 ] 野球 | CM(5)

 (;;;;^p^;;;;) <今日もケニアは日本晴れ、「ニュースコンプトン」の時間です

    J(;;;;;'-`;;;;;)し   (;;;;^p^;;;;) <今日もケニアは日本晴れ、「ニュースコンプトン」の時間です       ._);;;;;;;;;(       );;;;;;;;;(      /;;8;;;;;;;8`、  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;` | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     J(;;;;;'-`;;;;;)し   (;;;;^p^;;;;) <今日はインキン日光治療医師       ._);;;;;;;;;(       );;;;;;;;;(   黒川院長に来ていただきました      /;;8;;;;;;;8`、  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     J( ;;;;;'-`;;)し (;;;;゜p゜;;;;)       ._);;;;;;;;;(     );;;;;;;;;(      /;;8;;;;;;;8`、 /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;` | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 字幕 <オレのペニスは、南部生まれの黒マラだ>

[ 2014/07/27 00:00 ] かがやき | CM(2)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ


ルミガン通販