ひゃく速

今月は月間最多投稿記録樹立してしまった

日本で月間700記事以上もブログ書いてる奴ってまず居ないっぽい(海老蔵除く) 記録更新しちゃったし11月は少し控えめで行くか

[ 2014/10/31 20:49 ] ひゃく速レジェンド | CM(4)

マクドのとんかつバーガー食った

とんかつって感じがしなかったけど味はまぁまぁかな。 そして今ならクーポンで2個600円だからお得だぞ!急げ~!

[ 2014/10/31 19:14 ] 百姓のグルメ | CM(0)

【悲報】阪神・鳥谷メジャーへ

Yahoo!ニュース    阪神鳥谷メジャーへ 球団に意思伝える 毎年恒例の年俸吊り上げ戦略だと思ったら今回はマジなのか・・・鳥谷居なくなるとキツいかもしれん。 来年の阪神は誰がショート守るんだろ。北條、西岡、大和当たりかな。

[ 2014/10/31 17:40 ] 野球 | CM(2)

ハラヘリすぎてマクド食いにいきそうになった

LサイズのポテトとLサイズのコーラとビックマックとダブルチーズバーガーとイカスミバーガー食いてえ

[ 2014/10/30 23:40 ] 百姓のグルメ | CM(2)

ひゃく速で管理人を心配する声

「お百姓さん死んでまうん?」 「男・百姓宇治川で投身自殺したらしい」 宇治のアイツはもう普段通りアニメとか見てるから心配いらへんで~

[ 2014/10/30 23:00 ] 他人のネタ | CM(0)

阪神敗れソフトバンク日本一

守備妨害で終わった日本シリーズ・・・・あかん!またネタを提供してしまった阪神。 日本シリーズ出れて満足や。阪神ファン、福岡ソフトバンクファン、他球団ファンのみなさんお疲れ様でした! また来年も楽しい野球をやりましょう!

[ 2014/10/30 22:12 ] 野球 | CM(6)

阪神、遂に先制点を奪われる・・・ゴメス・オスンファンを信じるか

メッセはよく頑張った。オスンファン、ゴメスであかんかったらこのシリーズ悔い無し!!!!!!

[ 2014/10/30 21:42 ] 野球 | CM(3)

大和の守備が凄すぎ。今日はつくづく大和様様。

大和すげええええええ!!!!!!!!! でも先生助けて! メッセンジャーが好投してるのに、援護がないの! メッセンジャーや大和が頑張ってるから何とか次の回、得点を・・・・!

[ 2014/10/30 20:54 ] 野球 | CM(0)

大和のファインプレー最高かよ、大和のプレー無かったら負けてた

r45048r.jpg 超スーパーファインプレーや! 大和のファインプレーがなかったらまた先制点取られて負け試合になってたわ・・・大和最高や!!!!!

[ 2014/10/30 19:48 ] 野球 | CM(0)

阪神がこっから三連勝する確率が・・・

日本シリーズでここから3連勝して日本一になった例 64回中1回 1955年の日本シリーズのみ 確率1.56%に俺らは賭けるしかねえ!!!!!!!!

[ 2014/10/30 18:44 ] 野球 | CM(2)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ


ルミガン通販