ひゃく速

ハリルJAPANが5-1で勝ってた。新戦力の活躍っぷりが凄い。

r51896r.jpg 青山、柴崎、宇佐美、川又が決めたのが新しいジャパンだなって感じがした。 新戦力が結果を残すってのは素晴らしいな。新戦力がしっかり結果出しててこれからの 日本代表が凄い楽しみになったぜ。あかん、ハリルホジッチ名将かもしれん。

[ 2015/03/31 21:19 ] サッカー | CM(2)

ウジソリが大阪桐蔭応援したからボロ負けしたという風潮

r51891r.jpg 2打席連続満塁ホームラン打たれてボロ負けしてた。浦和も負けたんか。 大阪桐蔭と浦和の決勝になると思ってたんだけどなぁ。しゃーなしだな!

[ 2015/03/31 20:06 ] 野球 | CM(4)

誰かー!男の人呼んでーーー!!!!

r51887r.jpg r51884r.jpg 誰か~はやくぅ~!!! 男のひと呼んで~~!!!! なにされるかわからへん!!!!

[ 2015/03/31 19:48 ] 他人のネタ | CM(8)

青山の豪快ミドルで日本先制したんか

青山よくあれ決めるよな~ 見ててきもちがいい 青山のシュートはワールドクラス(確信)

[ 2015/03/31 19:38 ] サッカー | CM(0)

今日も阪神勝ってるんだ(*^◯^*)

4連勝したいんや!ヤクルトは成瀬、阪神はノウミサンだから乱打戦試合間違いなしの試合っぽい

[ 2015/03/31 19:06 ] 野球 | CM(4)

荒れるひゃく速メンバー

r51848r.jpg まるでチンピラみたいでおっちゃんこわいわ~

[ 2015/03/30 21:07 ] 他人のネタ | CM(7)

ゴメス&福留ホームラン&阪神開幕3連勝最高か

r51818r.jpg 7年ぶり開幕3連勝!ゴメスのホームラン何度見ても素晴らしい。!今年の阪神イケるんとちゃうん! 見てないけどゴメスがホームラン打った時間が午後3時34分って本当なんかw

[ 2015/03/29 21:01 ] 野球 | CM(2)

【ピーピーピーピー!フシンシャハッケン!】ヒャクソクファームは常に狙われているらしい

r51807r.jpg r51808r.jpg ゴン太くんあいつらやっちゃってよ! ゴン太くん「ピーピーピーピー!悪い奴はゴン太が成敗!成敗!」

[ 2015/03/29 20:30 ] 他人のネタ | CM(2)

ピザ焼いた(     ´・ω・`     )

r51799r.jpg コストコのピザ久しぶりに食うぞ。ピザは野菜だからヘルシー(     ´・ω・`     )

[ 2015/03/29 19:09 ] 百姓のグルメ | CM(4)

ヤ1-2広 De2-9巨人 中日3-9神 

r51781r.jpg 昼寝から覚めたらゴメス&福留のHRあったっぽい見とけばよかった・・・今日勝ったら3連勝何か怖いわ。 広島、黒田は7年ぶりに日本で初勝利上げたのかぁ

[ 2015/03/29 16:54 ] 野球 | CM(4)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ