ひゃく速

来月に4万記事目達成しそうでヤバい

この記事のアドレスを見たら分かるけどこれが39509記事目
http://hyakusyowww.blog117.fc2.com/blog-entry-39509.html

1日1記事で4万記事書こうとすると109年掛かる計算www
それを5年ちょっとでやっちまった訳だから暇人すぎる件。ここまで来たら100万記事目指すか。

[ 2015/05/31 23:08 ] お前ら参加ネタ | CM(4)

好き勝手やるおブログ奇跡の更新

r54569r.jpg
命がけのすだれ設置
http://ohyakusyousama.blog.shinobi.jp/

ちょっと危険なすだれ設置をしたので記事にしました。

[ 2015/05/31 20:56 ] ひゃく速 | CM(6)

アマゾンで鍬買った


ホームセンターで品切れしてたから助かった。アマゾンでも農具を注文出来るとはたまげたなぁ。

[ 2015/05/31 20:30 ] ひゃく速 | CM(2)

ひゃく速キッズだけのオフ会のやつ

r54566r.jpg
平均年齢8歳の集まり。みんなでマリオカートやることになってジャンプ台から飛んでる最中にサンダーされた奴がキレてリアルファイトになってオフ会は即刻中止になってた。

[ 2015/05/31 20:18 ] ひゃく速 | CM(0)

黒の組織の幹部だから狙われてる

宇治連合幹部さんから以下のメッセージが届きました。
----------
うじそりの家にICBM落とす


毎日のようにICBMとか銃弾が飛んでくるからもう慣れてしまったから怖くないぜ。


[ 2015/05/31 17:58 ] 他人のネタ | CM(2)

妹か義妹が欲しい人生だった

妹だと家事や料理を作ってくれたり真面目で優しいイメージ。
マジで妹か義妹が欲しい人生だった。弟とは喧嘩ばかりしてたから良い思い出ひとつもねぇ。


[ 2015/05/31 17:57 ] ひゃく速 | CM(5)

弟とその友達が庭で野球やっててマジ近所迷惑www

打つたびに「オウイエーーーーー!」「ホッーーーーー!」とか奇声上げまくってるんだ><
最後はボールを窓に当ててガラス割りそう><

[ 2015/05/31 17:32 ] ひゃく速 | CM(4)

/ (^)  (^) ヽファームがどうなっても良いのかモン?

r54555r.jpg
/ (^)  (^) ヽ僕が指定した場所に約束の物を持ってくるモン。分かったかモン?

[ 2015/05/31 17:26 ] ひゃく速 | CM(0)

チューペットは膝で真っ二つに割って食べる派


手でへし折るとうまく割れなくて膝割りだと綺麗に割れるんだよな
凍らさないでそのままチューペットを飲むのも好きやったな。

[ 2015/05/31 14:30 ] ひゃく速 | CM(3)

日本ダービー予想

◎サトノラーゼン ○リアルスティール  サトノクラウン△タンタアレグリア ミュゼエイリアン

サトノラーゼンが来る波動を感じてる。サトノラーゼンの岩田の手腕に期待するか。

[ 2015/05/31 13:38 ] ひゃく速 | CM(6)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ


ルミガン通販