ひゃく速

新幹線って窓開かないんだっけ


新幹線って窓の開閉出来ないよね?確か。走行してる中で焼身自殺なんてされたら、
密閉状態だから、煙が充満して生死に関わるよなぁ。想像したら恐ろしい。マジで逃げ場所ない。

[ 2015/06/30 23:21 ] ひゃく速 | CM(4)

京都宇治でインターネット脅迫事件

ネット掲示板に名指しで「今から○しに行く」と書き込む 脅迫容疑で男逮捕 京都・宇治
http://www.sankei.com/west/news/150630/wst1506300098-n1.html
>ネット掲示板に女性のフルネームや自宅の住所をあげたうえ
これは完全にアウト。こういう書き込みで何度も逮捕者出てるのに減らないよな。

[ 2015/06/30 22:43 ] ひゃく速 | CM(8)

夏のボーナスを貰うひゃく速民


札束を数えるのも大変だから幾ら貰ったとかは知らないらしい


[ 2015/06/30 22:05 ] ひゃく速 | CM(2)

阪神、6月14日以来の実に15日ぶりの敗戦

r74753r.jpg これで6連勝がSTOP。久々に味わう敗北やな。まぁいつかは負けるししゃーない

[ 2015/06/30 21:25 ] 野球 | CM(2)

箱根噴火に新幹線の事件とか神奈川が色々とヤバい

新幹線の車内の放火といい箱根山の小噴火といい神奈川県は今日1日慌ただしかったやろうなぁ…

[ 2015/06/30 21:04 ] ひゃく速 | CM(3)

前までは「百姓 イケメン」でググるとひゃく速が出たのに今は

r74751r.jpg
百姓 イケメン 検索結果
TOKIOが出てくるようになってた。TOKIOなら仕方ない。TOKIOは最高にカッッコイイ農家だからね(ニッコリ)

[ 2015/06/30 20:59 ] お知らせ | CM(4)

ヒャクソクスイカの収穫が楽しみすぎる


もうすこしで収穫出来そう。スイカ割りしてるところを写真におさめてうpするか

[ 2015/06/30 20:28 ] 農業 | CM(7)

強盗かと思った

さっきコンビニ入ったら外国人が入ってきて大声で何か英語で言ってて強盗に来たんかと思った。
そのあとno.6のヤツ!クダサイ!って言ってたらからやっとタバコだと分かった。
外人がレジで大声だしてるとマジで強盗かと思ったゾ。


[ 2015/06/30 18:48 ] ひゃく速 | CM(10)

次のうち実際にない米の品種はどれか

黒米、白米、赤米、青米、黄米、金米、銀米、緑米、紫米

[ 2015/06/30 17:56 ] Question | CM(7)

ウジソリ君「す、すみません おっ、お腹が痛いのでトイレをかしてくださいっ」

ウジソリ君「お願いします!なんでもしますから!」
最近の仕事の休憩中に飲み物飲むとトイレいきたくなる症候群どうにかしてほしい

[ 2015/06/30 16:52 ] 学校ネタ | CM(6)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ


ルミガン通販