ひゃく速

夏の歌といえばDEENの「瞳そらさないで」でが最高

ポカリスエット CM  瞳をそらさないで https://youtu.be/C2FHhEc381k
DEENの3大名曲「このまま君だけを奪い去りたい」「瞳そらさないで」「夢であるように」は何度も聴いてる

[ 2015/07/31 23:14 ] ひゃく速 | CM(8)

一人で山に行ってテント張って一晩明かして男を磨いてみてぇよな

テントから星空を見ながら色々な事を考えたり。まさに男のロマン

[ 2015/07/31 23:00 ] ひゃく速 | CM(4)

チューペットで一番好きな味


やっぱり、ぶどう味なんだよなぁ。ぶどう味ばかり食ってた。

[ 2015/07/31 22:50 ] ひゃく速 | CM(2)

昨日始まったばかりの「Fate」のスマホゲーに洒落にならん不具合

スマホゲーム「Fate/Grand Order」にキャッシュ削除でデータが消失する不具合 現在修正中
r76098r.jpg
キャッシュの中にセーブデータが保存されてたらしくキャッシュ削除するとデータも消えちゃうらしい。課金したデータでキャッシュ削除しちゃうと・・・。不具合治ったら1回やってみっか。

[ 2015/07/31 22:29 ] ひゃく速 | CM(0)

阪神、今日の勝ちはデカすぎる

阪神5点差逆転最高や!藤浪が誤算やったけどよく打ったわ。ヤクルトからしたら悪夢やけど阪神からしたら最高の勝利や!明日も勝って首位固めしたいんや!

[ 2015/07/31 22:26 ] 野球 | CM(2)

PS4で出てる地球防衛軍4めっちゃ楽しそう

r76067r.jpgr76068r.jpgr76069r.jpg
EDFに所属して地球を救うか。EDF!EDF!EDF!EDF!PS4なら処理落ちの心配もなさそう(ニッコリ)

[ 2015/07/31 21:37 ] ゲーム | CM(4)



[ 2015/07/31 19:24 ] ひゃく速 | CM(4)

艦これ島風の衣装は暑い夏には最適な服装だった・・・?


横の二人は暑そうだけど島風の人は涼しそう。島風衣装イケるやん!

[ 2015/07/31 19:18 ] ひゃく速 | CM(2)

オマエラ ウジソリクンヲ エキマエデ ヨンデタラシイナ

宇治駅前で出てこいウジソリ!って叫んでると代理の弟が来て
兄は諸事情で来れないって言ってくるらしい

[ 2015/07/31 19:07 ] 他人のネタ | CM(2)

香川は「流しうどん」があるってマジ?

流しうどん かっぱ
http://rikokotti.blog46.fc2.com/blog-entry-1769.html
すげえええええ。さすが香川、流しうどん食べさせてくれる店まであるのか。
俺も流しうどんやってみたい。

[ 2015/07/31 18:50 ] ひゃく速 | CM(2)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ


ルミガン通販