ひゃく速

プレイボーイすぎる弟

俺が知る限りこの10年で彼女7人以上は変わってる
去年は和菓子屋の彼女だったのに今年はOLの彼女になってた。ちなみにオイラは10年で彼女0人だった。

[ 2015/08/31 23:24 ] ひゃく速 | CM(4)

京阪電車のユーフォニアムのヘッドマーク付いたやつ見た


葉月ちゃんのヘッドマークいいゾ~これ。11月までユーフォニアムのヘッドマーク電車走ってる。
そして次は坂本駅まで行ってユーフォニアムのラッピング電車見に行くか

[ 2015/08/31 22:37 ] 鉄道 | CM(0)

PL学園で最初に連想したプロ野球選手といえば?

福留孝介
最近のPL出身で活躍してるのってマエケンくらいか

[ 2015/08/31 22:30 ] 野球 | CM(4)

マイク命の戦艦霧島さんほんとすこ

r77692r.jpg r77693r.jpg
なお艦これのゲームでは霧島さんと比叡さん手に入れてない模様。金剛型全員欲しい。

[ 2015/08/31 22:30 ] ひゃく速 | CM(8)

声優のみもりんに殺害予告した犯人の犯行動機

威力業務妨害:声優を脅した22歳の男、容疑で逮捕
「自分が好きな声優を三森さんのファンがけなしたので腹が立った」と供述
みもりんのファンにけなされたって理由で、みもりん本人に殺害予告するとか、みもりんに関係なくて意味不明すぎるし八つ当たりすぎるんだよなぁ。やるんならけなした奴にじゃね。

[ 2015/08/31 21:32 ] ニュース関係 | CM(5)

山口組の収益9兆円とかトヨタ以上かw


一体何すればここまで儲けられるんやろうか。ちなみに、ひゃく速組の収益は0円で破産寸前らしい。

[ 2015/08/31 20:46 ] ひゃく速 | CM(6)

交通事故には遭ったことない

ほぼ毎日バイク乗ったりしてるけど交通事故に遭遇したことないマン。
オカンがくれたどこの神社なのか分からない変なお守りが効いてるのかも。

[ 2015/08/31 19:41 ] ひゃく速 | CM(0)

今夜は肉じゃが食いまくってデブになるか


ファームのジャガイモたくさん投入した。たくさん食いまくってカビゴンみたいになろw

[ 2015/08/31 19:18 ] ひゃく速 | CM(2)

俺の部屋周辺がめっちゃ臭いなーって思ったら

昨日、脱ぎ捨てたまま置いといた汗だくのシャツせいだったwwww
1日たつだけでヤバいくらい臭くなってて鼻がおかしくなりそうだゾ


[ 2015/08/31 18:18 ] ひゃく速 | CM(2)

今年の米は豊作ってはっきりわかんだよね

 
(穂の付き具合が)いいゾ~これ。あとは台風が来ないことを祈るのみだべ~

[ 2015/08/31 18:00 ] 農業 | CM(6)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ


ルミガン通販