ひゃく速

球磨「このリアルな熊の着ぐるみを来てみんなを驚かせてやるクマ!」

 r79072r.jpg 電探レベルのアホ毛可愛い

球磨と多摩はそれぞれ熊と猫とガチな会話してそう

[ 2015/09/30 23:46 ] ひゃく速 | CM(0)

コンバインと俺

r79039r.jpg  こんな小さくても20馬力以上もあるんだぜ。すげえよな。

[ 2015/09/30 22:20 ] ひゃく速 | CM(9)

中古のゲームを買ったときに入ってるセーブデータ

FF6を中古で買ったら「よしこ」っていうセーブデータが入ってて女の子がやってたんだなって
思いながらドキドキしながらそのデータで遊んで見たのはいい思い出。

[ 2015/09/30 22:00 ] ゲーム | CM(2)

みんなの会社ってきちんと残業代出るの?

最近は残業代でない代わりにお昼はまかないが出るとか 、会社の駐車場を
タダで使っていいとか そういう福利厚生をする会社も増えてるらしいな(ブラック)

[ 2015/09/30 21:47 ] ひゃく速 | CM(6)

家の前 自販機 設置 儲け どのくらい 【検索】

「飲み物1本の利益は約30~40円」「1日100本売れれば4,000円、
これが1ヶ月になれば約12万円の売上となります。」


結構うまいな。でも1日100本も売れるところって人通りめっちゃ多いとこしか無理っぽいよなぁ

[ 2015/09/30 20:38 ] ひゃく速 | CM(2)

FFRK、FF7ACイベントはじまった

r79029r - コピーr79030r.jpg r79011r.jpg r79032r.jpg
クラウドの武器もぶっ壊れ性能だけど、シドのがぶっ壊れ性能で草。「4連続攻撃+ヘイスト+攻撃力UP+防御力アップ」とか強すぎぃ!イベントを幾つかクリアするとクラウドをAC仕様に着せ替え出来るようにもなってた

[ 2015/09/30 20:36 ] ひゃく速 | CM(0)

デレステのハロウィーンとときんとかな子

r79035r.jpg
かわいい。このとときん見るだけでデレステやりたくなってくる不思議!!!!

[ 2015/09/30 20:34 ] ゲーム | CM(0)

門限19時のヒャクソクファームの寮 「ひゃく速荘」

r79023r.jpg 門限前になると寮生たちが一斉に帰ってくるらしい。
門限守らないと夕飯のオカズが抜きになるかららしい。

[ 2015/09/30 19:17 ] ひゃく速 | CM(4)

上司「会議で出す飲み物買ってきて」彡(゚)(゚)「…」

r79013r.jpg 彡(^)(^)「リアルゴールドでええやろ」

[ 2015/09/30 18:12 ] ひゃく速 | CM(4)

農閑期の冬の間はトヨタの期間工やるか

6ヶ月行けば賞与的なので30万くらい貰えるし任期満了したら50万貰えるらしい
上司に認められれば正社員登用もされるみたいだからええやん!

[ 2015/09/30 18:05 ] ひゃく速 | CM(11)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ