ひゃく速

スプラトゥーンで始まったイベント、世界を救うのは「愛」か「お金」か


前回はタコとイカだったけど今度は愛か金かで争っているスプラトゥーン面白い
俺は愛にに生きる男だから愛派ですかね。この世の中、お金を愛して病まない人多そう(推理)

[ 2015/10/31 23:08 ] ゲーム | CM(2)

ごちうさ4話 成長するココアちゃんが良かった

r80169r.jpgr80172r.jpg r80173r.jpgr80174r.jpg
チノちゃんもココアちゃんの店員としての成長は認めてるとこが良くてほっこりした
さりげなくココアを姉として認めてしまうチノちゃん可愛い。今週も最高で感謝しかないんだ!

[ 2015/10/31 22:54 ] ひゃく速 | CM(2)

明日は5000円握りしめて冬服買いに行くか


暖かくて身動きしやすい最高の冬服を買うか。

[ 2015/10/31 22:28 ] ひゃく速 | CM(2)

百姓クエスト5~幻の花嫁キヨ子~

キヨ子さんがメインヒロインのゲームがついに発売されると話題になったけど
重大なバグが発見されてしまい発売中止になったらしい

[ 2015/10/31 22:15 ] ひゃく速 | CM(2)

寒くなってくると聴きたくなる冬の歌といえば

小泉今日子 「木枯らしに抱かれて」
ZARD「きっと忘れない」
吉幾三「雪國」
μ's「Snow halation」

今宵はスノーハレーション聞きながら冬を感じるか

[ 2015/10/31 20:53 ] ひゃく速 | CM(19)

彼女作って一緒に旅行に行きたい部

弟の部屋に旅行のパンフレットがたくさんあって聞いたら彼女と旅行行くらしい。
俺も彼女と旅行に行ってホテルでイチャイチャしてえ(叶わぬ願い)

[ 2015/10/31 20:41 ] ひゃく速 | CM(2)

寒いから鍋焼きうどん食って温まってる 


今夜なんか冬みたいに寒いから鍋焼きうどん温まってる。鍋焼きうどん最高。

[ 2015/10/31 19:45 ] 百姓のグルメ | CM(4)

今年のハロウィンパ~リィ~inひゃくそくファームの様子

r80141r.jpg r80145r.jpg
昨年のパーティーは怖い衣装ばかりでウジソリがビビったらしい
今年のパーティーもウジソリ泣かすためにガチで怖い仮装してウジソリを泣かしたらしい

[ 2015/10/31 19:44 ] ひゃく速 | CM(2)

今日の百姓の手作り弁当


昨日の夕飯の残りをベースに作った。焼きシャケとネギ入りの卵焼きが美味しい

[ 2015/10/31 12:57 ] ひゃく速 | CM(6)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ


ルミガン通販