ひゃく速

来年こそ家建てたいひゃく速民

r33848.jpg
俺は畑に200万円以内で買えるプレハブ建ててそこで暮らすぞ

[ 2015/11/30 23:38 ] ひゃく速 | CM(8)

日ハム小笠原「コタツで寝ると風邪をひくのは嘘だぞ」

日ハム小笠原「コタツで寝る前に水分補給と上半身をサポートすれば問題ないぞ」

[ 2015/11/30 22:55 ] ひゃく速 | CM(0)

大松「2015年も残り1ヶ月だぞ」

大松「やり残したことがあったらやっとくんだぞ」

あと1ヶ月で2006年から10年、1996年から20年も経つとか時の経過の速さに驚きを隠せないオイラ


[ 2015/11/30 22:03 ] ひゃく速 | CM(6)

モンハンの新作発売したっぽいけど周りで誰もやってない

2年前にモンハンが発売された時はひゃく速モンハン部が設立されて
ひゃく速が過疎になるくらいモンハンが流行ってたのはいい思い出。
http://blog.livedoor.jp/hyakusyowww/archives/1031961747.html

[ 2015/11/30 21:54 ] ひゃく速 | CM(2)

クリスマスプレゼントはハローマックのお店に買いに行くか

r81218r.jpg
お年玉貰ったらハローマックでスーファミソフト買いに行こうぜ

[ 2015/11/30 21:20 ] ひゃく速 | CM(2)

FF9はあのゲーム全体に流れる独特の空気というか雰囲気が最高

r81207r.jpgr81208r.jpgr81209r.jpg 
いつか帰るところ ・ローズオブメイ ・独りじゃない・メロディーズオブライフ
このへんの曲ホント好き。ビビの転んで立ち上がって帽子を直す一連の動作とか可愛すぎた

[ 2015/11/30 20:38 ] ゲーム | CM(4)

落ち葉が結構溜まったし、そろそろ腐葉土作るか

たくさん落ち葉を拾ってきて、来年用に腐葉土肥料にしようと大きな穴掘って入れといた。
去年からのものはいい感じに肥料になってた。自然の循環は素晴らしいな。

[ 2015/11/30 20:35 ] ひゃく速 | CM(2)

マヤちゃん達の笑顔で月曜日の疲弊しきったこの心は洗われた

r81200r.jpg r81201r.jpg
8話、最後のマヤちゃんのあの笑顔は天使すぎるし全ごちうさファンが救われたんだ(*^◯^*)
マヤちゃんとリゼちゃんと千夜ちゃんの笑顔を繰り返し見てたいんだ(*^◯^*)

[ 2015/11/30 20:10 ] ひゃく速 | CM(0)

「タラタラしてんじゃねーよ」はビルを踏んづけてるのかと思ってた


大人になってようやくギターのアンプだったてことが分かった。俺だけじゃないはず。

[ 2015/11/30 19:48 ] ひゃく速 | CM(0)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ