ひゃく速

ひゃく速の今年の更新はこれにておわり!

2015年はひゃく速のみんなに大感謝の一年でした。一年ありがとう!!
来年も変わらずよろしく!

ということでみんな良いお年を!!


[ 2015/12/31 18:12 ] ひゃく速お知らせ | CM(19)

正月の食料の買い出しに行ってきた

r82340r.jpg
大晦日の今夜は寿司を食うぞ。好きなもの食べまくりの最高の正月にするか

[ 2015/12/31 16:45 ] ひゃく速 | CM(6)

桃鉄99年設定して遊びたい

俺「頼む!モモトラマン派遣してくれ!」
友「わかった。あ、手が滑ったわ」
俺「ああああああああああああああああ!!!!!(ブリブリブリュブリブリブリュリュリュ」

[ 2015/12/31 12:10 ] ひゃく速 | CM(2)

ひゃく速民が経営するコンビニ 今年最後の営業日編

r82337r.jpg
オープンから数週間、依然として経営状態は深刻だけど何とか年越し出来るらしい
見たいテレビがあるから店長の今年の最後の挨拶を待たずにしてみんな帰ったらしい

[ 2015/12/31 11:39 ] ひゃく速 | CM(12)

(大掃除は)お姉ちゃんに任せなさい!

r82334r.jpg
ココアさん「お掃除が大変なの?お姉ちゃんに任せなさい!」  ちょっと不安だけど任せたい。

[ 2015/12/31 11:27 ] ひゃく速 | CM(2)

彼女と初日の出を一緒に見に行ったり初詣行ったりしてぇ

弟が彼女と初日の出見に行くとか言っててうらやましい
俺は毎年、家の屋根の上に登って初日の出見てる。(絶景)

[ 2015/12/31 10:57 ] ひゃく速 | CM(4)

大晦日は朝から面白い番組やっててテレビから離れらんない

夜はボブサップVS曙、絶対に笑ってはいけない名探偵24時、紅白とか楽しみ。
1年で一番テレビを見る日やな。

[ 2015/12/31 10:52 ] ひゃく速 | CM(3)

ワイ監督、ファームの大掃除や家の大晦日はすでに全部終わらせる好采配

r82330r.jpg
29日までに全部終わらせた。おかげで大晦日はまったり過ごせて最高。

[ 2015/12/31 10:40 ] ひゃく速 | CM(0)

ゆゆ式がごちうさよりも先に完売

r82329r.jpg   https://twitter.com/misnakmie/status/68237189775809
ごちうさ難民のドサクサに紛れて完売させるゆゆ式難民すごい、ごちうさも完売目前。

[ 2015/12/31 10:27 ] ひゃく速 | CM(2)

あけましておめでとうって言うのはまだ早いぞ!?まだ大晦日だぜ!?

大晦日だよ!2015年も終わり!
2015年ラストの日を最高の形で締めくるるか

[ 2015/12/31 00:09 ] ひゃく速 | CM(7)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ