ひゃく速

コンビニで売ってるハンバーガーって結構イケるよね

r83602r.jpg  
ファミマのビーフチーズバーガーとか好き。そのせいか、マクドとかにあんまり行かなくなった

[ 2016/01/31 23:50 ] ひゃく速 | CM(5)

USBを一発で挿せない奴wwwwwwwww

5836.jpg  USBケーブルを一発で挿せた試しがない。USBに裏表を書いとくべき

[ 2016/01/31 23:05 ] ひゃく速 | CM(2)

禁酒はできるけど禁ドリンクは無理ゲー

毎日何かしらドリンク飲んでる。今日はデカビタとスコール飲んだ。

[ 2016/01/31 22:23 ] ひゃく速 | CM(5)

おもしろ黒人画像検索してたらグロ画像出てきたから泣いてる

頭が割れて中身が見えてた(震え声)
油断してるとグロ画像を出現させてくるグーグル画像検索は悪人。

[ 2016/01/31 22:16 ] ひゃく速 | CM(0)

グラブル、石溜まったからガチャったらオカマの親父とダエッタとかいうのが出た

r83593r.jpg
オカマの親父つよそう。ダエッタちゃん言葉が訛っててかわいい。育てるか。

[ 2016/01/31 21:52 ] ゲーム | CM(9)

今週の「だがしかし」ふ菓子を咥えるほたるさんやばいな

r83592r.jpg r83590r.jpgr83591r.jpg 
俺もほたるさんとふ菓子当てゲームしたい。さくら棒っていう静岡限定のふ菓子食ってみたくなった。

[ 2016/01/31 21:37 ] アニメ | CM(7)

弟がタバコ中毒マンだから副流煙で俺まで被害出始めてる

家の中がめっちゃタバコ臭くて洒落にならん。吸いたきゃ外で吸って来いってキツく言うか

[ 2016/01/31 21:22 ] ひゃく速 | CM(6)

まだまだ冬は長いし春が来るまで冬眠するか


明日から2月だけど厳しい寒さはまだまだ続くし暖かくなる春まで冬眠するか

[ 2016/01/31 20:54 ] ひゃく速 | CM(2)

BMIどんくらい?


http://www.health.ne.jp/check/bmi.html
久々にBMI図ったら20.2だった。18-25が標準みたいだから20を維持していくか。

[ 2016/01/31 20:18 ] ひゃく速 | CM(8)

弟「イカ釣りに行った結果wwwwww」

釣果 ・カワハギ1匹小さなアジ2匹
わざわざ福井まで行ってカワハギ1匹とアジ2匹だけどか・・・・(アカン)

[ 2016/01/31 20:15 ] ひゃく速 | CM(6)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ


ルミガン通販