ひゃく速

俺らもオスカー賞とるか

映画「HYAKUSOKU FAMILY」
監督:脚本 百姓 主演ひゃく速民

ひゃく速というとあるブログが舞台でそこで巻き起こる感動の物語らしい

[ 2016/02/29 23:42 ] ひゃく速 | CM(2)

レオナルド・ディカプリオ悲願のオスカー初受賞


ディカプリオはギルバート・グレイプやバスケットボール・ダイアリーズの時から役者として成長しててレベル高い演技にスター性保ちながら映画に出てたのに、オスカー初ってのは意外だったなぁ。

[ 2016/02/29 23:41 ] ひゃく速 | CM(0)

自動車学校の卒業検定は1回落ちた(小声)

卒業検定の時に超緊張状態で手が震えまくってて、
車が歩道に乗り上げて縁石にぶつかりかけて教官がブレーキ踏んで一発アウトだった
今ではいい思い出(13年前)

[ 2016/02/29 22:42 ] | CM(8)

卒業アルバムに百姓くんは将来は声優になってそうって書かれてた

卒業アルバムに「この人は将来、この職業に就いてそう」っていう項目があって
俺は声優だった。俺の歌声を聞いて分かるように声優目指さなくてよかった(震え声)

[ 2016/02/29 22:35 ] ひゃく速 | CM(0)

ガルパン農民だからグッズいくつか持ってる


ガルパン農家だからクリアファイルのキャラ見ただけでそのキャラの場面が鮮明に思い出される

[ 2016/02/29 21:51 ] ひゃく速 | CM(4)

ネット界最強のヤクザ 「ひゃく速組」の事務所


突然、事務所にゴキブリが1匹出てきて「ゴキブリ!こわいーーー!誰かーーー!」とか言って怖がってた

[ 2016/02/29 21:30 ] ひゃく速 | CM(2)

艦これとすき家のコラボ。艦娘がワンオペで過労死不可避。

r84623r.jpg r84624r.jpghttp://kancolle.sukiya.jp/
謎コラボに草。第六駆逐隊がオペしてるすき家に行きたい。働いてるとこ見てるだけで楽しそう。

[ 2016/02/29 21:12 ] ゲーム | CM(4)

通信の途中で線抜いてポケモン増殖するか

 「つうしんたいきちゅう」と出ている間に、片方の電源を切って
もう片方は切らずにしておき画面に「こうかんしゅうりょう」とでたら増殖成功なんだよな

[ 2016/02/29 20:56 ] ゲーム | CM(0)

モンストでチートを使ってキャラを不正入手し販売してた無職を逮捕

r84621r.jpg
モンストのキャラ不正入手、440万円〝稼ぎ〟「家族養っていた」…容疑の33歳無職男を逮捕 兵庫県警 

不正に作り出したキャラを売って家族養ってたとかいうのがまた。
荒稼ぎしてたところを見ると、やっぱソシャゲは数万かけても出ないキャラが居るから買う人も多いんだな。

[ 2016/02/29 20:28 ] ニュース関係 | CM(0)

ヒャクソクファーム企業説明会

就活者「年収はどれ程になりますか?」  
説明員「ファームで採用されると706万9320円です」
就活者「随分と細かい数字ですね」
説明員「厳密な計算式に基づき算出しています」
就活者「どんな計算式ですか?」
説明員「京都府の最低時給807円×24時間×365日です」

[ 2016/02/29 20:08 ] ひゃく速 | CM(6)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ


ルミガン通販