ひゃく速

おみゃーらオススメの漫画教えて 

ひゃく速民は漫画をたくさん読んでると聞く。
オススメの面白かった漫画教えてほしい


[ 2016/03/31 23:59 ] ひゃく速 | CM(21)

誰でしょう95


難易度☆☆☆★★

[ 2016/03/31 23:29 ] Question | CM(4)

阪神なんとか引き分けで終われた 

r85679r.jpgr85678r.jpg
高山プロ初アーチやったぜ!マテオは3イニングの熱投でしのいだ!明日は勝ちたいねん!

[ 2016/03/31 23:18 ] 野球 | CM(2)

明日から新社会人はがんばれ

新社会人は臆せず突き進んでいって欲しい、 特に同僚や友人関係を大切にして
きちんと寝てきちんと食べよう。
さぁ社会の荒波に揉まれよ!とりあえず続ければなんとかなるぜ!

[ 2016/03/31 23:03 ] ひゃく速 | CM(0)

山ちゃんおはスタ卒業で明日のおはスタにレイモンド出演

r85672r.jpgr85673r.jpg 
「おっはー!レイモンドだよ~!」レイモンド懐かしすぎるw明日のおはスタ見るか。
今朝は怪人ゾナーも出たっぽい。なお山ちゃんの後を次ぐ新司会者2人組

[ 2016/03/31 21:18 ] ひゃく速 | CM(2)

ファイナルファンタジー15の発売日が9月30日に決定したんだ(*^◯^*)

r85662r.jpgr85664r.jpg   
FF15はリーク通り9月30日発売か~これだけ大々的な発表したからには延期もないと思いたいねw

[ 2016/03/31 20:22 ] ひゃく速 | CM(6)

そっかぁ今日はPS4版スターオーシャン5の発売日なんやなって

r85670r.jpg
発売が1ヶ月先のPS3組だから流れてくるスターオーシャン5のプレイ画像をうらやましそうに見てる。

[ 2016/03/31 20:06 ] ゲーム | CM(2)

こちら、14万3千円になっております。

r85667r.jpg
世界が誇るKUBOTAの耕うん機!使用感は若干ありますが14万3千円からのスタートです!

[ 2016/03/31 19:48 ] ひゃく速 | CM(2)

これなんて料理


黒っぽい卵が乗っかってるこの料理なんていうんだ

[ 2016/03/31 19:12 ] ひゃく速 | CM(6)

J( 'ー`)し 今夜は天ぷらよ

J( 'ー`)しさつまいも、かぼちゃ、タマネギたくさん揚げたからね。たくさん食べるのよ

[ 2016/03/31 18:30 ] ひゃく速 | CM(0)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ


ルミガン通販