ひゃく速

富士山は静岡か山梨か

個人的には富士山は静岡ってイメージがある 。でも山梨側から見る富士山はすごい綺麗。

[ 2016/04/30 23:32 ] ひゃく速 | CM(2)

 



[ 2016/04/30 22:57 ] ひゃく速 | CM(11)

GW休暇がなく愚痴をこぼすファーム労働者達

労働者A『オイ マタ コトシモ ゴールデンウイーク ヤスミ ナシジャネーカ』
労働者C『シッテタ』
過激派A『イッチョ カクメイ ヤッチャウカ』
過激派C『オレガショチョウニナレバミンナガカネモチ ヤスミモタクサンダゼ』
一同『ウジソリハモウイラナイ』


[ 2016/04/30 22:44 ] ひゃく速 | CM(2)

ヤモト=サンカワイイヤッター!!

r86922r.jpg r86923r.jpg r86924r.jpg
遂にTVシリーズが始まった忍殺はいいぞ。そして実に奥ゆかしく実際カワイイことに定評のあるヤモト=サン!カワイイ!

[ 2016/04/30 22:39 ] アニメ | CM(2)

伊賀と甲賀ってどっちが強いの?

強い方に属そうかと思ってるんだけど
なぜか伊賀は正義で甲賀は悪のイメージがある

[ 2016/04/30 21:54 ] ひゃく速 | CM(6)

youtubeで俺の動画が続々と強制的に非公開にされてるのは陰謀

この1年間で著作権がどうとかで百姓のカラオケ動画と踊ってみた系の動画の半分以上が非公開にされてしまった。これ半分陰謀だろ~

[ 2016/04/30 21:37 ] ひゃく速 | CM(10)

この花って何ていうんだっけ


今の時期、公園とかで満開になってるこの紫色の花。綺麗だよなこれ。

[ 2016/04/30 21:34 ] ひゃく速 | CM(2)

阪神、今日負けてるやん。明日は絶対勝ってくれ

心配やった藤川3週間ぶりのマウンドは7回途中1失点やしまずまずかな。
明日は聖地甲子園にひゃく速ファミリーが観戦しに行くから絶対勝ってくれ阪神タイガース

[ 2016/04/30 21:04 ] 野球 | CM(4)

セブンイレブンの食い物は美味い

r86921r.jpg r86920r.jpg
特に金のなんとかシリーズはみんな美味い。金のアイスは最高に美味しい。セブン最高。

[ 2016/04/30 20:56 ] ひゃく速 | CM(2)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ


ルミガン通販