ひゃく速

8月からの目標決めるか

7月は各方面で金使いすぎた。
なので俺は8月は本気の節約生活を心がけていくぞ。

[ 2016/07/31 23:31 ] ひゃく速 | CM(4)

宇治金時!宇治金時!

r91788r.jpg
炎天下の中の練習キツかったからね~宇治金時いいゾ~コレ

[ 2016/07/31 22:48 ] ひゃく速 | CM(4)

ゴジラの知識は大昔見に行ったゴジラVSモスラくらいしかない

シンゴジラってゴジラの知識小さい頃見たモスラ程度の知識しかなくても楽しめるんかな

[ 2016/07/31 22:24 ] ひゃく速 | CM(6)

プリズマ☆イリヤ ドライ!!のイリヤちゃんとクロちゃんの魔力補給

r91786r.jpgr91787r.jpg 
4話で百合ベロチューだいしゅきホールドがあって吹き出した。やっぱ日本って最高ダナ!

[ 2016/07/31 22:19 ] アニメ | CM(2)

野獣先輩がファームに来たらしそうな事

ファームで迫真のビデオ撮影しそう

[ 2016/07/31 22:09 ] ひゃく速 | CM(6)

アーチャー「理想を抱いて溺死しろ!」

r91784r.jpg
カッコイイ。理想を抱いて溺死しろ!1回はリアルで言ってみたいでもある。

[ 2016/07/31 21:57 ] ひゃく速 | CM(2)

田舎でポケモンGOしてるとマサラタウンにサヨナラバイバイした時のサトシの気持ちがわかるようになる

ポケモン都会との格差に不満の声 西播磨の山間部
r91783r.jpg 田舎でポケモンが出てこないと嘆いているトレーナー達は思い出して欲しい
かの有名なサトシもポケモンマスターになるためマサラタウンという田舎にサヨナラバイバイした。
ポケモントレーナー達はシティへ繰り出そう

[ 2016/07/31 21:49 ] ひゃく速 | CM(6)

ファームに居た謎の魚

用水路に居たから捕まえた。モロコかなフナかな。

[ 2016/07/31 21:28 ] ひゃく速 | CM(12)

「コーラ飲むと骨が溶けるから飲み過ぎないように」←これ

子供の頃によく聞かされたけどあれは迷信だったらしい。
一方でコーラは他の飲料に比べるとかなり砂糖濃度が高いので、虫歯にはなる模様

[ 2016/07/31 21:22 ] ひゃく速 | CM(4)

忍者とかが使ってたこれなんて名前の武器


ひゃく速歴史研究会の皆さんよろしくお願いします

[ 2016/07/31 21:01 ] Question | CM(9)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ


ルミガン通販