ひゃく速

今年もあと11ヶ月。ではこの1ヶ月何をしていたのか

2017年も残すところあと11ヶ月か。早いなぁ。来年こそ良い年にしよう!(すっとぼけ)

[ 2017/01/31 23:25 ] ひゃく速 | CM(6)

今年のひゃく速古参入り資格

・2013年以前よりひゃく速を見ている
・週に3回以上ひゃく速を見る
・ひゃく速を愛している


[ 2017/01/31 23:16 ] ひゃく速お知らせ | CM(9)

城島は本職が釣りだからね。仕方ないね。

SB 城島氏の臨時コーチ見送り
ジョーは冠の釣りやゴルフ番組とか持ってて、釣りのことしか考えてなさそうw
勿体ないとは思うけど、ジョーの人生だからこればっかりは仕方無いかな。

[ 2017/01/31 23:15 ] 野球 | CM(0)

青春18切符で改札口の通り方

青春18切符で改札口を通る場合この自動改札機に
切符を挿入しても通るの?

[ 2017/01/31 23:10 ] ひゃく速 | CM(0)

OneRoomの第3話を見よう

r100191r.jpgr100193r.jpg 
OneRoom第3話「花坂結衣は寝落ちする」 http://www.nicovideo.jp/watch/1484793795
結衣ちゃんが積極的すぎてああ^~ 結衣ちゃんの手料理も美味しそう。コレ本当にVRで見てみたい。

[ 2017/01/31 23:00 ] アニメ | CM(2)

時天空…マジか

元小結時天空の間垣親方が悪性リンパ腫で死去37歳 - 大相撲
37歳は若すぎる。悪性リンパ腫はうちの爺ちゃんも患ったけど全身のリンパにガンが回って転移していく怖い病気。時天空の足技とか好きだった。間垣親方、安らかに。

[ 2017/01/31 22:54 ] ひゃく速 | CM(0)

東京電力の電気に切り替えたから関東に住んでる気分


東京電力のプランが関西電力より安いんで切り替えた。エアコンガンガン使いまくろ。

[ 2017/01/31 22:45 ] ひゃく速 | CM(2)

ニーアオートマタも買うか

r100364r.jpg
ニーアオートマタのキャラたちの太ももやお尻のムチムチ具合が素晴らしいとしかいいようがない

[ 2017/01/31 22:40 ] ゲーム | CM(4)

沖縄の拡散されてるイジメ動画シャレにならんな

同級生を暴行、動画で拡散 教委「いじめとみていない」
動画
見たけどイジメというよりリンチだった。これで教育委員会はイジメと見てないとか頭おかしい。

[ 2017/01/31 22:40 ] ひゃく速 | CM(2)

マクド総選挙最終日、ダブルチーズバーガーが勝ちそう


決勝はテリヤキバーガーとダブルチーズバーガーか割と納得。トリプルチーズバーガー食べたい

[ 2017/01/31 22:22 ] ひゃく速 | CM(3)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ