ひゃく速

明後日発売の『けものフレンズ』公式ガイドブックに半端ないネタバレあるらしい

けものフレンズでフラゲした者がネタバレテロを行うとかいうかつてない恐怖に震えが止まらない
ニコ生でコメント流れる可能性あるらしいからニコ生組も気をつけてな

[ 2017/03/23 23:13 ] ひゃく速 | CM(0)

ローソンでドラえもんのからあげクンを買ったらレジの会計の音がひみつ道具出す音なの笑う

その音の「テッテレー」がかなりデカくてびっくりするしかなり照れくさいw

[ 2017/03/23 22:59 ] ひゃく速 | CM(2)

食べすぎた時のひゃく速大食い部メンバー


食べ放題でさんざん食い散らかした後に丸亀製麺食って最後は31アイス食って締めてたらしい。

[ 2017/03/23 22:46 ] ひゃく速 | CM(9)

1000円台の安い焼肉食い放題にありがちなこと

大体が噛み切れない肉か脂身ばっかで火が出る肉
肉より置いてあるソーセージを焼いた方がうまく感じちゃう

[ 2017/03/23 22:07 ] 百姓のグルメ | CM(8)

最近、メル友って言葉聞かなくなったな

友達とはメールよりLINEでやりとりするのが当たり前になってるっぽい
昔、メル友募集の掲示板で趣味が同じの人とメル友になって毎日メールしてた思い出。

[ 2017/03/23 21:48 ] ひゃく速 | CM(4)

小林さんちのメイドラゴンで誰が好き?

r102413r.jpgr102412r.jpg
全員大好きなんだけど特にファフニールさんが好き。同人誌作って売れてない所を全部買い取ってあげたい

[ 2017/03/23 21:38 ] アニメ | CM(6)

金のなる種


ファーム耕してほうれんそうの種を蒔いて育ててお金に変換するぞ。

[ 2017/03/23 21:00 ] 農業 | CM(4)

ジータちゃんのお尻

r102410r.jpg ジータちゃんのお尻のムチっとしてる感じ最高。触りたい。

[ 2017/03/23 21:00 ] ゲーム | CM(2)

WBC決勝を大差で優勝したアメリカ代表相手に1点差と善戦した日本は実質準優勝(錯乱)

アメリカvsプエルトリコが8-0でアメリカ勝利ってことはアメリカ-日本戦が実質決勝だったってことだな(負け惜しみ

[ 2017/03/23 20:03 ] 野球 | CM(4)

WBCアメリカ優勝したから これからWBCが盛り上がって超一流の選手全員でてくれねーかな

r102403r.jpg 今回も超一流選手の辞退が目立ったから次回はごぞって参加してくれる大会になってほしい

[ 2017/03/23 20:02 ] 野球 | CM(4)
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ