ひゃく速

昔、ニワトリ飼ってたら猫に食われた

朝起きたら羽が散乱してて猫がニワトリ食ってた(´・ω・`)
猫は可愛いけど時として野生の本性を表すからヤバい。

[ 2017/03/20 18:11 ] ひゃく速 | CM(6)
殺して食うか
[ 2017/03/20 18:42 ] [ 編集 ]
ファームハイスクールはニワトリの殺し方から学ぶならしい

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hontuma4262/20131124/20131124123736.jpg
[ 2017/03/20 18:45 ] [ 編集 ]
けものフレンズにハマった労働者達が
「もう動物の肉食べれない」とか言い出したらしい
[ 2017/03/20 18:54 ] [ 編集 ]
労働者によって愛護団体まで創設されたらしい

ウジソリがカラス追い払ったら
労働者が怒ってウジソリにエアガン打ってた
[ 2017/03/20 18:55 ] [ 編集 ]
true tearsの雷轟丸思い出した
[ 2017/03/20 21:12 ] [ 編集 ]
タヌキに食われた雷轟丸かわいそう;;

ニワトリは飛べないから天敵が来ても逃げ隠れ出来ない模様
イタチにも殺されたことあるんだ><
[ 2017/03/20 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ