ひゃく速

ガルパン最終章は12月9日公開!ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ! 


ガルパン最終章きた!!1話上映が12月9日〜で2話上映終了後1話と2話をあわせて上映。それ以降も2話ずつまとめた形を予定しているみたい。(計6話)4DXもあるみたいなので絶対見に行こう!!!

[ 2017/03/20 20:17 ] アニメ | CM(2)
それなら遅くても3年くらいで完結するのかな?
6年とかじゃなくて謎の安心感がわいた
[ 2017/03/20 21:05 ] [ 編集 ]
1年で1話公開だったらさすがに完結まで長過ぎるから1度で2話にしたのかな
それでも3年www

4年前にガルパン見てた時、まさか1年間ロングランやる劇場版
やったあとでさらに6本立ての劇場版やるアニメになるとは
思いもしなかったw
[ 2017/03/20 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ


ルミガン通販