ひゃく速

花粉症にアレグラ効くけど最強に眠くなる


アレグラ飲んでるせいか寝ても寝ても眠い。眠くならない薬にかえるべきか。

[ 2017/03/20 20:09 ] ひゃく速 | CM(13)
アレジオンにするか
[ 2017/03/20 20:21 ] [ 編集 ]
アレジオンオススメ?
アレジオン買うか
眠すぎてぼけーっとしてる
[ 2017/03/20 20:27 ] [ 編集 ]
アレグラしかつあkったことない
[ 2017/03/20 20:48 ] [ 編集 ]
まじかw
アレジオン飲んで見て効くなら続けるかな
薬局のお薬高いから医者に処方してもらったほうが安くつくっぽい
[ 2017/03/20 20:51 ] [ 編集 ]
耳鼻科に行こう(提案)
[ 2017/03/20 21:08 ] [ 編集 ]
アレグラは一番眠くなりにくいほうだけど
それでねむいなら薬剤感受性強いのかもな
[ 2017/03/20 21:11 ] [ 編集 ]
>YESNAME

専門医に診てもらうか

よく考えたら勝手に花粉症だと思って薬飲んでるのってかなり
怖いことかもしれない><


>ななし
ファッ!?
一番弱いのかアングレラって
かなりキツい方だと思ってました(小声)

お医者さんに眠気が少ないやつ処方してもらうか*.*
[ 2017/03/20 21:13 ] [ 編集 ]
睡眠薬と酒のんでも眠気こないワイ
高みの見物
[ 2017/03/20 21:19 ] [ 編集 ]
どんな薬飲んでもすぐ眠くなるんだよなぁ
薬剤感受性がまったくない男になりてえ
[ 2017/03/20 21:21 ] [ 編集 ]
点鼻薬のAGノーズがオススメ。
[ 2017/03/20 22:52 ] [ 編集 ]
サンクス
点鼻薬は持ってないんのん
点鼻薬さしてくしゃみからおさらばするか
[ 2017/03/20 22:56 ] [ 編集 ]
三年ぐらい注射やって花粉効かなくなる治療があるらしい
[ 2017/03/20 23:52 ] [ 編集 ]
神の治療モンか
医学がそこまで発達してたとは
注射することで花粉耐性がMAXになるんかな
人類が花粉に勝つ日も近そう
[ 2017/03/20 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ


ルミガン通販