ひゃく速

アマゾンから届いたゲーミングヘッドホン


これで深夜でも音とか気にせずプレステ4しまくれるぜ。(エロゲも)

[ 2017/03/20 21:18 ] ひゃく速 | CM(3)
眼鏡マンだからオナニー用に使うと眼鏡ずれてきになってイヤホンに戻る
[ 2017/03/20 21:20 ] [ 編集 ]
急に誰かが入ってきても気付かなさそう
[ 2017/03/20 21:22 ] [ 編集 ]
>ななし
メガネマンはヘッドホンずれるから大変や><

俺はコンタクトマンだからそれは大丈夫かな

あとヘッドホンは長時間つけると疲れてくる
イヤホンは疲れないんだよなぁ


>ワッワ君
ありすぎw
シコろうとするとカーチャンが来るパターン多い

こないだシコろうとしたらカーチャンが部屋に来て
ビビったwww
[ 2017/03/20 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ


ルミガン通販