ひゃく速

新しいカメラ買ったらまず自分のチンチン撮るのがお約束

でも今のカメラは知らない間にSNS機能でうpしてたりする場合あるからやめといたほうがいいらしい

[ 2017/03/20 21:46 ] ひゃく速 | CM(10)
うp
[ 2017/03/20 21:49 ] [ 編集 ]
うp
[ 2017/03/20 21:49 ] [ 編集 ]
君たちはどれだけチンチンが見たいねん

絵で我慢しよう(提案)

http://stat.ameba.jp/user_images/95/16/10001133644.jpg
[ 2017/03/20 21:50 ] [ 編集 ]
[ 2017/03/20 21:50 ] [ 編集 ]
一眼かえ
[ 2017/03/20 21:54 ] [ 編集 ]
弟がキャノンの一眼レフ持ってるから借りよ
[ 2017/03/20 21:54 ] [ 編集 ]
先月カメラ買ったけどはじめて聞いた
ホモの常識は一般人の非常識
[ 2017/03/20 22:01 ] [ 編集 ]
あの植草教授も携帯に自分のチンコ画像持ってて
裁判でバラされた模様(死ぬほど恥ずかしいw)

更に見せびらかしたいホモはFC2動画に動画でアップするらしい

いい子のみんなはちゃんとした物(意味深)を撮ろうね!
[ 2017/03/20 22:05 ] [ 編集 ]
チンコの成長記録つけよう
[ 2017/03/20 22:14 ] [ 編集 ]
汚い成長日記だなぁ

ななし1000くん!
これを機にチンコ日記つけよう!
[ 2017/03/20 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ


ルミガン通販