ひゃく速

最近撮影した写真の中でベスト3

r102333r.jpgr102334r.jpg 
伊勢湾の夕日、猫の闘争、林にあった謎の赤い紐。 どれも思い出に残る写真ばかりだと思う

[ 2017/03/20 22:39 ] ひゃく速 | CM(6)
赤い紐あかんやつやん
[ 2017/03/20 22:50 ] [ 編集 ]
なんかの目印かな?って思ったけどヤバいやつなのか・・・
もうここの林に行くの怖くなってきた><
[ 2017/03/20 22:52 ] [ 編集 ]
赤いリボンは測量に使われるやつやね
多分地籍調査(国土調査)系だと思うけど
[ 2017/03/20 23:19 ] [ 編集 ]
サンクス!
てっきり誰かのイタズラか呪い人形的なやつかと思った

ってことはここに測量の調査しに来たってことか
全然知らなかった
[ 2017/03/20 23:21 ] [ 編集 ]
猫戦争
[ 2017/03/20 23:50 ] [ 編集 ]
若い方が圧倒的勝利おさめてた模様
老猫は後半ダルそうに相手しててワロタ
[ 2017/03/20 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ