ひゃく速

ハンドルネームで良いから姓名判断やってみよう


http://namaeuranai.biz/
孤独 失望 裏切り 失敗 破綻 人生の中でついている期間がまったく無い。
人やお金にも愛される事もなく非常に辛い毎日を送る人生です。

このハンドルネームやばすぎィ!ウジソリにするか。

[ 2017/03/20 22:55 ] ひゃく速 | CM(6)
>>申し訳ありませんが「Y」という文字についてデータが見つかりませんでした。

う~ん、この・・・
[ 2017/03/20 22:57 ] [ 編集 ]
英数字アカンとか無能
試しにイエスネームでやってみた結果

ワイと同じようなこと言われてた

http://blog-imgs-102.fc2.com/h/y/a/hyakusyouzisori/r102336r.jpg
[ 2017/03/20 23:00 ] [ 編集 ]
困難 失敗 挫折 苦労 破綻
近寄ってきたり、仲良くしてこようとする人間は全てあなたの事を騙して金にしようとしか思っていない人間です。



[ 2017/03/20 23:01 ] [ 編集 ]
苦労人すぎぃ!!!!!!!!!
人間不信になりそうやそれw

実際お金たくさん持ってたら楽だけじゃなく苦労もしそうやなw
[ 2017/03/20 23:02 ] [ 編集 ]
[ 2017/03/20 23:07 ] [ 編集 ]
迷走 孤独 疎遠 病気 事故
まったくついていない、誰にも相手にされない、わかってもらえない。また人に嫌われたり、鬱になりがちで、どうしようもありません。


俺が相手してあげるから(震え声)
[ 2017/03/20 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ