ひゃく速

ディープキスしたことある奴来て

口臭とか気にならんの?

[ 2017/03/21 00:38 ] ひゃく速 | CM(6)
百姓もしたことあるやろ
[ 2017/03/21 00:39 ] [ 編集 ]
ディープキスしたことないマン
女の子と舌を絡めるとかちんちんビンビニになりそうやね
タバコ吸う女性とのディープキスはキツそう
[ 2017/03/21 00:41 ] [ 編集 ]
歯磨きすればおk
歯の裏なぞられると気持ちいい
[ 2017/03/21 00:43 ] [ 編集 ]
ディープキスする前に歯磨きするのがマナーなのか
それなら口臭気にならなさそうやね

>歯の裏なぞられると気持ちいい
想像しただけですごそう
[ 2017/03/21 00:44 ] [ 編集 ]
なるよ。寝起きとかにした日にゃくっさなるよ
[ 2017/03/21 04:05 ] [ 編集 ]
ヒエッ・・・
寝起きのディープキスは臭いんか
あと寝起きは唾液がネバネバしてるからオエってなりそう

艦これでは高雄さんが一番濃厚なディープキスしてきそう
[ 2017/03/21 10:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ


ルミガン通販