ひゃく速

去年にスターオーシャン5買ったけどまだクリアしてないという

r103890r.jpgr103888r.jpg  
クエストやICやったり各地でプライベートアクション回収やっててストーリー進めてなかった。積みゲーになる前にクリアしときたい。

[ 2017/04/14 20:50 ] ゲーム | CM(2)
俺もちょっと途中で止まっちゃってるんだよね。。。
出るかわからないけど6が出るまでにイセリアクィーン倒せてればいいや。
[ 2017/04/15 23:58 ] [ 編集 ]
オートマタやFF15が楽しすぎて
すっかり忘れてしまった存在になってしまってた

そーいや前作4、クリアしたけどイセリアクイーンは倒してないまま放置してた
イセリアクイーンまでたどり着くのに
すんごい面倒な隠しダンジョンだった気がする
[ 2017/04/16 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ


ルミガン通販